仕事内容 |
【職務概要】 同社の「管理本部 経理部門」にて主に下記業務をお任せします。
【職務詳細】 ・仕訳入力 ・支払処理 ・売掛金、買掛金管理 ・固定資産管理 ・開示書類作成 ・税額計算、税務申告書作成 ・スタッフのマネジメント業務
【就業環境】 2017年3月に上場し、その後のM&Aを通じた積極的な経営を計画している中、経理メンバーとして活躍できる環境は多々、揃っています。 更に、ロコンドの管理部門には、公認会計士やアナリスト、投資会社経験者が揃っており経理スキルを学べる機会には自信があります。 また、オフィスは緑あふれる代々木八幡宮の向かいにあり、洗練されたオフィスの中で落ち着いて業務に取り組めます。社内は服装自由となります。
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応募資格 |
【必須】 ・事業会社での経理業務全般の経験5年以上(アシスタントではなく主導的に業務が行える方) ・Excelの分析スキル(IF/VLOOKUP/ピボットテーブル) ・申告書作成、補助業務経験 ・月次決算、年次決算経験 ・マネジメント経験
【尚可】 ・上場会社での開示資料作成実務経験 ・日商簿記検定資格(2級以上) ・監査、税務対応経験 ・連結決算経験 |
年収・給与 |
400万円~649万円
400万~650万程度
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
【関東】東京都 渋谷区 |
勤務時間 |
フレックスタイム制度 基本始業終業時間9時55分~18時55分(コアタイム10時~17時) |
待遇 |
交通費支給(上限5万円)、固定残業時間を超えた場合の残業代支給、社員割引有、同じ区手当(渋谷区に居住の方に30,000円/月支給)、各種飲み会手当、外部研修制度 |
休日 休暇 |
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇(10日間)、年間休日120日以上(2019年度は124日)、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇 |
雇用形態 |
正社員
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