仕事内容 |
【職務概要】 全国の商工会議所との強い繋がりを強みとする同社において、経営者に対する経営課題解決のコンサルティング営業をご担当いただきます。
【職務詳細】 ■誰に:東京商工会議所・商工会議所会員の中小企業 ■何を:営業戦略・組織マネジメント ■どうやって:メインクライアントである商工会議所に常駐し、 商工会議所が提供しているサービスの提案を、法人企業へ行います。 ※提案例:企業販路拡大のためのソリューションや、福利厚生サービス等
具体的には・・・ 中堅・ベンチャー・地方自治体など多岐にわたるクライアントの経営戦略・マーケティング・営業・組織マネジメントなど数多ある経営課題に対し、同社のもつ多岐にわたるノウハウを用いて共に現場で汗を流しながら事業成功に導きます。 商工会議所の営業として提案していくため、受け入れられやすく、企業にとってはフラットな形で意見が聞けるというメリットがあります。基本的には経営者への提案活動になるため、年間に商談する経営者の数は業界や規模を問わず相当数にのぼります。目安、9割は経営層への提案です。
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応募資格 |
【必須】 営業(法人・個人・商材問わず)もしくは販売経験をお持ちの方 ※体系化されたソリューションを持つ同社では 経験よりマインドや素地を重視した採用をしています※
【尚可】 ・中小企業経営者への営業経験が豊富な方 ・スピード感を持って数多くの業務をこなしてきた経験のある方
★‐‐‐‐‐こんな方歓迎‐‐‐‐‐★ 商工会議所と連携した数多くの成功事例を持つ同社は、全国の商工会議所から強い信頼を勝ち得ており、取引拡大をしています。中小企業の経営課題解決を通じた地方創生やノウハウを自ら学ぶことで高い次元でビジネスパーソンとして成長したい方、歓迎します! |
年収・給与 |
350万円~499万円
360万~500万程度
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
東京都 港区 |
勤務時間 |
9時00分~18時00分 |
待遇 |
各種社会保険完備、通勤手当全額支給、社員旅行 他 |
休日 休暇 |
【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社日より3日/入社半年後10日)、年末年始 |
雇用形態 |
正社員
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