仕事内容 |
【職務概要】
中小企業の経営者や医業経営者、個人資産家を対象としながら会計・税務に関するコンサルティングを担当して頂きます。
【職務詳細】
・会計業務:決算書や各帳簿の作成
・税務業務:税に関する相談への対応から書類の作成・提出
・経営計画や資金調達の面でビジネス活動をスムーズに進めるサポート
・新規企業開拓
【対象】中小企業の経営者、医業経営者、個人資産家
※その他
・「企業の成長を支援する事」をミッションとして数多くの企業をサポートする同社での経験は、ビジネスマンとして、人としての多くの成長機会を与えてくれます。
・企業を支援するというミッションを果たすために、同社は社員育成にも力を入れています。“ブラザー・シスター制度”を社内で設け、業務上での悩みや、業務の効率的な進め方を近くでサポートできる体制を設け、企業経営研修、海外会計事務所視察研修(上海、シアトル、ニューヨーク、ニュージーランド、タイ、スペイン)、事業承継・医業・建設業・経営計画ノウハウ取得研修など、実践できる場と学べる場を両立させています。
|
応募資格 |
【必須】
・5名以上のマネジメント経験
・税理士事務所、会計事務所での実務経験2年以上
【尚可】
・税理士資格
・税理士2科目(簿記論、財務諸表論、その他9科目) |
年収・給与 |
450万円~549万円
420万~540万程度
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
【関東】東京都 渋谷区 |
勤務時間 |
9時00分~18時00分 |
待遇 |
通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、海外会計事務所視察研修(上海、ニューヨーク、他)、企業経営研修、事業承継・医業・建設業・経営計画ノウハウ取得研修、財務コンサルタント養成研修、年間ビデオ研修(80時間超)、業績表彰制度、寮制度有、企業型確定拠出年金 |
休日 休暇 |
日・祝日・土(会社指定日)、年末年始、夏季休暇、有給休暇(初年度10日)※休日日数104日 |
雇用形態 |
正社員
|