会社名非公開 / デジタルマーケティング担当/世界で3000万DLを越えたライブ動画サービスの日本立ち上げに参加しませんか?

デジタルマーケティング担当/世界で3000万DLを越えたライブ動画サービスの日本立ち上げに参加しませんか?

会社名非公開

求人ID:401750681

情報提供元

ワークポート(ワークポート)

  • 急募求人
  • 学歴不問
  • 外資系
  • 駅徒歩5分
  • 設立10年未満のベンチャー

世界で3000万DLを越えたサービスの日本立上げメンバーになります。ですので、職種としてのプロフェッショナルはもちろんのこと、ビジネスパーソンとしても大きく成長ができます。

求人情報詳細

仕事内容

【職務概要】

・同社ライブ動画プラットフォームのデジタルマーケティングにおける広告運用をお任せします。



【職務詳細】

・主要広告媒体の広告運用

・効果最大化のためのプランニング

・広告最適化のための調整作業

・広告クリエイティブの企画提案

・分析、レポート作成など



【仕事の魅力】

・大手SNSよりも早く、全世界で1000万DLを突破し、現在3000万DLを越えたアプリ上でのお仕事になります。アプリを立ち上げていくという楽しみはもちろん、その反応がダイレクトに伝わってきますので、大変やりがいがあります。

応募資格 【必須】

・いずれか媒体(Twitter、Facebook、Google、その他Ad Network、DSP)における1年以上のアプリ獲得型広告運用の実務経験

・Analytics, 3rd Party Tracking Toolなどを使用したレポート作成の経験



年収・給与 350万円~499万円
350万~500万程度

■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
【関東】東京都 港区
勤務時間 10時00分~19時00分(シフト制で夜間あり)
待遇 各種社会保険完備、交通費支給、備品購入補助等
休日
休暇
完全週休二日制、慶弔休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇等
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2017年
資本金 88億円(出資準備金含む)
従業員数 40名
概要 同社は、将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っています。
台湾に親会社があり、現在同グループが運営するライブ配信アプリは、4000万DLを超えており、
twitter、facebookなどよりも早く1000万DLを達成しています。

日本のライブ配信市場は海外のように戦国時代ではないため、
同社が日本に参入するのはベストなタイミングといわれています。
同社が海外で学んだライブ放送の体験を持ち込み成功し、日本において、ライブ配信の新メディア先駆者になるのが目標です。
業種 EC・ポータル・ASP

同じ業界・職種で探す