株式会社ヴィス / *営業アシスタント*年間休日120日*残業10h以下*オシャレオフィス*

新着

*営業アシスタント*年間休日120日*残業10h以下*オシャレオフィス*

株式会社ヴィス

求人ID:406246

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 女性の管理職3割以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 時短勤務あり
  • 急募求人
  • 駅徒歩5分
  • 女性5割以上
  • 中途入社5割以上

求人情報詳細

仕事内容

もちろん自社もデザイナーズオフィス。女性専用の休憩ルームもご用意。おしゃれなオフィスで働けます。

もちろん自社もデザイナーズオフィス。女性専用の休憩ルームもご用意。おしゃれなオフィスで働けます。

”環境が人を変える。人が会社を変える”
貴方の思いやりと笑顔で「はたらく人々を幸せに。」

これまで20年にわたり、5000件以上のデザイナーズオフィスを提案してきた当社。
とある企業では、会議室に集わずとも偶発的に人のコミュニケーションが生まれるよう空間をレイアウト。「自然と結論が固まった」と会議の生産性アップに成功。企業ブランドが高まる事で、採用力も強化され、企業の成長にも繋がりました。
お任せするのは、⽇々多くのクライアントへデザイナーズオフィスを提案している営業のサポート。感動を生むオフィスづくりのため、力になってくれる⽅を期待しています。
「はたらく人々を幸せに。」のフィロソフィーを体現するため、
男女問わず、末⻑く働き続けられるよう、様々な制度を⽤意しております。

思いやり第一のオシゴト

お任せしたい仕事は、
電話対応や資料の作成サポート、
管理本部との連携サポートなど基本的なことばかりです。
決して難しいことではないけれど、
誰にでもできる仕事というわけでもありません。
そこには、ホスピタリティを必要とするから。
“こうしたら営業さんの役に⽴つかな”
“お客様に喜んでもらえるかな”
など常に⼀歩先を読み、思いやりを持って
仕事に取り組んでほしいと考えています。
資料づくりでは、コンセプトやイメージに合った
家具を探すなど空間デザインに関わるお手伝いもするので、
インテリアが好きな⽅は、きっと楽しめるはずです。
この仕事の特徴
◇⾃分の仕事が誰の役に⽴っているのか、ハッキリ実感できます。
⽀えるのは、忙しい毎⽇を過ごしている営業社員たち。
働き方改革の一環としてオフィス環境改善にも注目が集まってます。
営業アシスタントのお仕事は、そんな営業社員のサポートを通じて、
”はたらく人々を幸せに”すること。
周りから感謝されることの多いやりがいの大きな仕事です。
◇充実の研修制度で業界未経験者も安心。
担当する業務量は決して少なくないですが、効率を重視するため残業は少なめ。
先輩からのOJT研修制度も充実していますので、業界未経験でも安心です。
応募資格 ■営業事務・もしくは営業経験をお持ちの⽅
■基本的なPCスキルをお持ちの⽅(Word、Excel、PowerPointなど)

[あると望ましい経験・能力]
■お客様や仲間をはじめ、誰かの役に⽴つことに喜びややりがいを感じる⽅
■現状のやり⽅に満⾜せず、⾃らの⼯夫によって仕事の質を⾼めていける⽅
■当社のクレド(約束)に共感できる⽅(詳細は当社ホームページをご覧ください)
インテリアに興味のある⽅、大歓迎!
年収・給与 月給22万円~40万円+賞与年2回(業績・実績による)
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
※みなし残業代(10時間・1万6000円以上)含む。超過分は別途支給します。
【昇給・賞与】
◇昇給年1回 
◇賞与年2回(業績・実績による)
【諸手当】
◇交通費支給(⽉3万円まで) 
◇資格手当(インテリアコーディネーター・ファシリティーマネージャーなど)
◇皆勤手当◇出張手当◇家族手当◇子育て支援手当
◇時間外勤務手当(みなし残業時間10時間超過分を追加支給)
◇朝活手当
(朝7:30までに出社して自己啓発を行なった場合300円を支給/日)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
【東京オフィス】
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F

[詳細・交通]
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
都営地下鉄大江戸線「汐留」「大門」駅より徒歩9分
勤務時間 9:00〜18:00/実働8h ※1カ月単位の変形労働時間制
※仕事量は少なくありませんが、効率を重視しているので残業はほぼありません。
待遇 【福利厚生】
◇社会保険完備 
◇資格取得祝い金
◇勉強会・社会活動費用補助
◇保養所あり
◇チーム福利厚生制度
◇社内部活動
◇ノー残業デー制度
◇従業員持株会制度
◇バースデイフラワー制度
休日
休暇
★年間休⽇120⽇以上★
週休2⽇制(⼟・⽇)※社内⾏事のため年に数回休⽇出勤あり
祝⽇
夏季休暇
年末年始休暇
忌引/有給
産前・産後・育児・介護(取得・復帰実績多数あり)
バースデイ休暇※
VOYAGE※(年1回、5⽇間連続休暇取得が可能)
結婚休暇
出産⽴ち合い休暇
妊娠中特別休暇
※入社1年後より取得可。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ヴィス
設立 1998年4月13日
資本金 25,000,000円
従業員数 173名 (2018年9月末時点)
概要 ▼デザイナーズオフィス
クライアントのCI(コーポレート・アイデンティティ)をもとに、オフィスのプラニング・デザインを行い、移転完了に至るまで幅広いデザイン・マネジメントワークを提案
▼DTP
会社案内、商品パンフレット、販促ツール、ポスターや名刺まで、企業におけるアイキャッチとなるグラフィックのデザインを提案
▼WEB
Webサイト制作、モバイルサイト・スマートフォンサイト制作などをプロデュース
業種 不動産

同じ業界・職種で探す