株式会社ハウスクル / 経理総務 *年休124日&土日祝休*産育休取得実績あり*残業少なめ

経理総務 *年休124日&土日祝休*産育休取得実績あり*残業少なめ

株式会社ハウスクル

求人ID:404320

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 女性の管理職3割以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 時短勤務あり
  • U・I ターン歓迎
  • 急募求人
  • 資格取得支援制度
  • 勤務地限定

求人情報詳細

仕事内容

女性に優しい働きやすさを整えている当社で、
腰を据えて長く活躍しませんか?

女性に優しい働きやすさを整えている当社で、
腰を据えて長く活躍しませんか?

将来も安心して働ける魅力がたくさん♪
PCスキルがあれば未経験でも歓迎♪
経理総務のオシゴト

1都3県の物件を取扱い、設立以来順調に成長を続けている当社。
今回はバックオフィスを支えていただく
≪経理経験者、経理アシスタント≫を募集致します。
★年間休日124日!土日祝休み
★残業月20時間以内!プライベートも充実
★産育休取得&復帰例あり/時短勤務OK
★今年のGWは9連休!有給も取りやすい環境
★4駅徒歩圏内♪アクセス抜群のおしゃれなオフィス
など、働きやすさに注力している当社では女性が多数活躍中♪
入社後は、先輩全員であなたをサポートしますので
安心してくださいね!
将来の結婚、出産などのライフイベント後も
安心して働き続けられる環境の当社で、新生活をスタートしませんか?

★充実したバックアップ&資格取得支援制度あり★
★産育休取得&復帰例あり!時短勤務で働くママ活躍中★
★昇給は随時!頑張りはしっかりと給与で還元します★

増収増益継続中♪急成長の当社をバックオフィスから支える≪経理総務≫業務をお任せします!
≪具体的には…≫
◇日常経理業務
◇会計業務(入金管理、チェックなど)
◇月次・年次決算処理業務のサポート
◇固定資産管理
◇税理士との連絡業務
◇伝票の起票・入力処理
◇請求書発行・管理 など
★お持ちのスキル・経験を考慮の上、徐々に業務をお任せしていきます。
はじめは先輩が丁寧にお教えしますので、安心してくださいね!
慣れてきましたら、総務の業務にもチャレンジできるので幅広いスキルが身に付きます◎
応募資格 ☆学歴不問
☆事務・総務・経理などバックオフィス系職種の経験をお持ちの方(3年以上)
☆Excelスキル(初級レベル)
◇簿記資格などお持ちの方
◇不動産業界や建設業界にて経理経験のある方歓迎!
※PCスキルがあれば未経験でも歓迎♪ 人柄を重視します。

[あると望ましい経験・能力]
◆コツコツと仕事をこなしていくのが好きな方
◆細かいところにまで気付ける方
◆チームワークを大切にできる方
◆気付いたことを積極的に発言できる方
◆宅建資格をお持ちの方(別途手当が支給されます!)
年収・給与 月給23万円以上+各種手当+賞与年2回
★経験があればその分給与や役職で反映します
※固定残業代(4万2000円~5万7000円/30時間分)含む(超過分は別途支給いたします)
※最終選考時に経験・スキルを考慮の上、決定いたします
※宅建資格をお持ちの方は別途手当支給(3万円/月)
※試用期間(3ヶ月あり)※給与・待遇に差異はありません
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
≪上大崎オフィス≫
東京都品川区上大崎3-14-37
。.。4駅徒歩圏内♪アクセス抜群のオフィスです!。.。
JR山手線「五反田駅」より徒歩7分
JR山手線「目黒駅」より徒歩8分
東急目黒線「不動前…
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)

[残業]
残業は繁忙期を入れても月20時間以内と少なめです。
プライベートの時間もしっかり取ることができますよ♪
待遇 ◇昇給あり
◇賞与年2回
◇各種社会保険完備
◇交通費全額支給
◇役職手当
◇資格取得支援制度
◇資格手当
◇産休・育休手当
◇宅建資格手当支給(職種不問)
◇スポーツジム入会割引
◇社内イベント
休日
休暇
☆年間休日124日以上
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇GW休暇(2018年度は9連休予定♪)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇(半休取得可&取得奨励日あり)
◇慶弔休暇
◇産育休制度(取得実績あり。復帰時は時短勤務応相談)

[産休育休活用例]
≪産育休取得&復帰例あり!時短勤務OKです≫
直近で1名、産育休の取得後、復帰して時短で働いているスタッフがいます!復帰後も子育てと無理なく両立できるよう柔軟に対応していますので、将来のライフイベントも安心して迎えることができますよ♪
あなたの成長を、私達全員でバックアップします! 現在経理総務スタッフはすべて女性。少人数の会社ということもあり、お互いの距離も近く、日々協力しあって業務を進めています。当社のいいところは気になったことや意見がいいやすく、意見に対するレスポンスが早いところ。声をあげたことはしっかり応えてくれる環境なので、積極的に仕事に取り組めますよ。「こんなスキルを身に付けたい!」などの要望は大歓迎♪私達があなたをしっかりバックアップします!
女性多数活躍中!腰を据えて働ける環境です。 女性には長く活躍してほしいので、制度と環境はしっかり整えています!土日祝休みはもちろんのこと、長期連休もあるので休みはしっかり取れますよ♪また、日々の業務はチームプレーの連携がしっかり取れているので、残業も少なめ◎疲れが溜まる心配もなく、規則正しい生活を送れます。現在、時短勤務で働くママも活躍中!結婚・出産後も無理なく家庭と仕事を両立できる環境です。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ハウスクル
設立 平成27年11月
資本金 3,000万円
従業員数 24名
概要 ■1都3県を中心とした不動産管理、買取、賃貸・売買の仲介■

[平均年齢]
38歳

[男女比]
男7:女3

[中途入社の割合]
8割
業種 不動産

同じ業界・職種で探す