有限会社東京サーブ / 事務スタッフ*Excel経験が活かせる*賞与年2回*残業月20h以下*産育休可

事務スタッフ*Excel経験が活かせる*賞与年2回*残業月20h以下*産育休可

有限会社東京サーブ

求人ID:404315

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人
  • 駅徒歩5分
  • 中途入社5割以上
  • 勤務地限定

求人情報詳細

仕事内容

少数精鋭だからコミュニケーションが活発でみんな仲良し!

少数精鋭だからコミュニケーションが活発でみんな仲良し!

≪Word、Excelが使える方、大歓迎★≫
あなたのPCスキルを
事務ワークで活かしませんか?

「事務職経験を活かして働きたい」
そんな方、大歓迎です♪
ゴルフ場や練習場向けの
ウェア・ゴルフ用品卸や
プロショップ運営委託サービスを行っている当社。
取引先も順調に増加し、
設立以来増収増益を続けている成長企業です★
入社後はデータ入力やECサイトの改善、
データの移行、取引先向けの案内書など
様々な事務業務を行いながら
事務のスペシャリストを
目指していただきたいと思っています。
事務職経験者でWord、Excelが
使える程度のスキルがあれば尚OK。
当社の発展をバックオフィスから支えてくださいね♪

幅広い事務業務を担う【事務スタッフ】◇事務職未経験でもPCスキルがあればOK◇残業月20時間以下◇ファッション・ヘア・ネイル自由◇産休・育休を取得しながら長く働けます

当社はゴルフ場内のショップ向け卸として、日本トップクラスの実績を持ち、様々なメーカーの多種多様な商品を仕入れています。あなたにはECサイトの改善やデータ移行、データ入力、書類作成など、幅広いお仕事をお任せします。
◇具体的な仕事内容◇:+*゜
◎ECサイトの運営
◎商品データの登録
◎各種データの移行
◎取引先向け案内書の作成
◎請求書発行
◎データ入力
◎電話対応
など。
応募資格 ◇未経験・第二新卒大歓迎!◇:+*゜
■学歴不問■Excel(関数レベル)スキルをお持ちの方
★事務職としての経験は問いません
年収・給与 月給20万円~30万円+賞与年2回
※経験・能力に応じて決定いたします。
※試用期間1~3ヶ月(その間の待遇・福利厚生に差異はありません)
※上記は見込み残業時間30時間(月50,000円)を含みます。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都渋谷区松濤2-11-11 松濤伊藤ビル1F【本社】

[詳細・交通]
各線「渋谷駅」より徒歩13分
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩5分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)

[残業]
残業は月平均20時間以下。
待遇 ◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(7月・12月)
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆取扱商品の社員割引販売
◆産休・育休制度
休日
休暇
◇年間休日120日以上◇:+*゜
◆完全週休二日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

[産休育休活用例]
活用実績あり。今後の会社の成長に伴い、事務スタッフも増やしていく予定です。「ゆくゆくは仕事とプライベートをしっかり両立させたい」という方もぜひご応募ください!
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 有限会社東京サーブ
設立 平成15年8月1日
概要 ◎ゴルフウェア・ゴルフ用品の卸
◎ゴルフ場・ゴルフ練習場内におけるプロショップの運営
◎販売会・イベントの企画・運営業務委託
◎オリジナル商品・企業販促商品の製作(帽子・ウエア・マーカー等)
◎ユニフォーム製作
業種 その他

同じ業界・職種で探す