富士通コミュニケーションサービス株式会社 / 社内ヘルプデスク*未経験OK*育児休職活用例あり*都内23区勤務*社内研修充実

社内ヘルプデスク*未経験OK*育児休職活用例あり*都内23区勤務*社内研修充実

富士通コミュニケーションサービス株式会社

求人ID:311930

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 女性の管理職3割以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • U・I ターン歓迎
  • 急募求人
  • 駅徒歩5分
  • 女性5割以上
  • 資格取得支援制度
  • 勤務地限定

求人情報詳細

仕事内容

社内研修で一生モノのスキルが身に付く♪
★女性が長く活躍できる環境です。

社内研修で一生モノのスキルが身に付く♪
★女性が長く活躍できる環境です。

富士通グループの安定企業だから働きやすい!
充実したフォロー体制でイチからITの知識を身につけよう♪

「ITの専門知識を身につけたい」
「安定した企業で長く働きたい」
「働きやすい環境がいいな」
という方には当社の【社内ヘルプデスク】がオススメ。
困っているお客様をサポートし、いろんな方に感謝されるお仕事。
サポートに必要な知識は、入社後に社内研修と先輩社員が教えます。
チームで一緒に業務を行いますので、安心できる環境です。
アクセス良好の都内23区勤務が多数あり、通勤ラクチン♪
お仕事終わりのプライベートも充実できる環境です。

【パソコンや専用ソフトに関する問い合わせ対応やサポートなど】
★未経験からでもIT知識が身につく!
★ヘルプデスクや社内システム担当の経験が活かせる
★年間休日125日!残業1日1時間以内!

大手メーカー、IT企業、官公庁、弁護士事務所…など
数多くの企業からお取引をいただいている当社。
豊富なプロジェクトの中から今までの経験を活かせる
お仕事をご用意して、あなたのチャレンジをお待ちしています。
導入研修などできちんと基礎から学べますので
入社時にITに関する専門知識等は不要です。
もちろん、ヘルプデスクや社内システム担当などの経験があれば
存分に活かしていただけます!
■■ 具体的な業務内容は… ■■
クライアント企業でお勤めの方から寄せられる
パソコンやプリンターといったOA機器や、専用ソフトの
操作・更新に関する問い合わせへのご回答やトラブルへの対応を行う
【社内ヘルプデスク】のポジションです。
応募資格 ≪未経験者・第二新卒大歓迎!≫
■学歴不問
■何らかの社会人経験をお持ちの方(業種・経験年数不問)
=== こんな方に向いているポジションです ===
☆誰かに感謝される仕事が好きな方
☆積極的に新しい知識を吸収するのが好きな方
☆専門的な知識やスキルを身につけたい方

[あると望ましい経験・能力]
ヘルプデスクやテクニカルサポート、社内システム担当などの経験がある方は活かせます。
年収・給与 【正社員】
月給 20万円以上
※試用期間3ヶ月/給与・待遇面での変更なし。
※給与改定年1回、賞与年2回、確定拠出年金制度あり。
【契約社員】
月給22万円以上
※試用期間3ヶ月/試用期間中は月給20万円以上となります。※待遇の変更なし。
※いずれも時間外手当は全額支給します。
※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都, 神奈川県
東京23区内 ★アクセス良好★
◆本人の希望に応じて下記の勤務地もOKです♪
新川崎・横浜・当社各センター内
■本社■
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
★3駅利用可…
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間50分)
※プロジェクトにより8:00~17:00、11:00~20:00のシフトもございます。
希望の働き方を面接でお伺いし、その際に改めて当社で実現可能な働き方に…
待遇 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当支給
■健康相談室利用可能
■資格取得支援(TOEIC受験補助手当など)
■正社員登用制度(登用後/給与改定年1回、賞与年2回、確定拠出年金制度)
■富士通健康保険組合直営 もしくは契約保養所・運動施設の割引利用
※以下、正社員のみ付与※
■給与改定年1回
■賞与年2回
■確定拠出年金制度
休日
休暇
≪年間休日125日(2018年度)≫
■完全週休2日制(土日休)
※プロジェクトによりシフト制(月8~13日休)有
■祝日
■慶弔休暇
■結婚休暇
■産前産後休暇
■育児休職制度(入社1年経過後)
■有給休暇(正社員/初年度15日付与、契約社員/初年度に10日付与)
※いずれも入社時期に合わせて調整有

[産休育休活用例]
◎取得実績多数あり!
育児と両立しながら活躍している
メンバーもたくさんいます。
着実に成長できるフィールドをご用意しました! 当社にはIT未経験者からヘルプデスク経験者まで、多くの社員が活躍しています。コミュニケーションや技術研修はもちろん、まずは個人のスキルに合わせて徐々に仕事をお任せしますので、無理なく成長できます。また、目標評価制度があり、所属長との個人面談を年二回必ず実施。あなたが頑張った成果について、きちんと評価させていただきます。チームで協力し合い感謝される場面も多いため、存在価値も存分に感じていただけますよ。
富士通グループならではの働きやすさが自慢です 当社の特徴はなんといっても『富士通グループ』というバックボーンを活かした働きやすさ。これから入社される方も年齢や性別に関係なく、フラットな組織の中で活躍できるはずです。年間休日125日で、産前産後休暇・育児休職からの復帰例や、男性の育児休職利用実績もあるので、ライフステージが変わってもしっかり働ける環境ですよ。
雇用形態 正社員/契約社員

求人会社概要

求人会社名 富士通コミュニケーションサービス株式会社
設立 1994年12月
資本金 4億5000万円
従業員数 4150名(2018年3月末現在)
概要 400社を超えるクライアントに対し、最高の顧客満足を提供するトータルサービスプロバイダとして業界を牽引しています。
【事業内容】「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
認証免許
■労働者派遣事業「派14-301152」
■有料職業紹介事業「14-ユ-300978」
■ISO 14001:2004(EC98J2005)
■プライバシーマーク使用許諾事業者(第22000017(07)号)
■厚生労働省「くるみん」「えるぼし」認定

[男女比]
4:6
業種 WEBインテグレーター