株式会社ブルームーン / 一般事務(経理アシスタント)*残業時間0*年間休日120日~*土日祝休み

一般事務(経理アシスタント)*残業時間0*年間休日120日~*土日祝休み

株式会社ブルームーン

求人ID:402336

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 語学(英語)を生かす
  • 働くママ在籍
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 時短勤務あり
  • 駅徒歩5分
  • 勤務地限定

求人情報詳細

仕事内容

◆近日中にオフィスデザインをリニューアル予定!
◆駅チカ徒歩1分で、オフィス周りはランチも豊富♪

◆近日中にオフィスデザインをリニューアル予定!
◆駅チカ徒歩1分で、オフィス周りはランチも豊富♪

大学や予備校など教育現場を支えるお仕事♪
出版社や新聞社、作家さんなどへの橋渡しをしています。

学校や塾、教育系出版社が当社の主なお客様。
多くのお客様が「著作権に関するトラブル」に巻き込まれないように
未然に防ぐことが私たちのミッションです。
例えば、大学入試問題に使用される文章などに関して、
それらの著作権を持つ出版社や新聞社、作家さんに
著作権利用の了解を取り付けています。
それによって、お客様が安心して著作物を利用できるようになるのです。
ぜひ、「著作権」に関してお困りのお客様を助けるお仕事を始めませんか?

★経理経験なしでもマンツーマンでサポートするので安心
★残業時間0だからメリハリをつけて働ける
★年俸276万円~(月23万円~)+賞与+各種手当

あなたには、著作権に関する代行サービスを行っている当社にて、経理事務のお仕事をお任せします。
わからないことなどは先輩社員が丁寧にサポートするので、ご安心ください!
≪具体的には≫
◆一般事務
・英文ページのWeb検索
・業務システムへのデータ入力及び書類作成
・英語ビジネス文書などの書類作成
・メール・電話対応
◆経理
・国内外の送金に関連する業務
・経理関連システムへのデータ入力及び書類作成
★まずは、一般事務のお仕事から覚えていただきます!一般事務のお仕事は専任の先輩だけでなく、
周囲の先輩社員たちがみんなであなたをサポートしていきます。
★一般事務の仕事を覚えた後は、経理の仕事も習得していただきます。
こちらは専任の経理担当がマンツーマンでサポートします。
★時には、お客様から電話で「任せてよかった」と直接感謝の言葉を頂くこともあり、
やりがいのあるお仕事です。
応募資格 ◆大学卒業以上
◆オフィスワークの経験をお持ちの方
◆基本的なPCスキル(Excelの関数等)をお持ちの方
≪こんな方歓迎します≫
◆責任感が強く、向上心のある方
◆周囲との連携が図れる方
◆自分でつくる旅行が好きな方
年収・給与 ★月例給与23万~30万円+賞与+交通費+旅行費用補助手当など福利厚生
年俸制276万円~360万円
※1/12を月々支給し、賞与は別途支給します
※上記金額は、経験・能力を考慮のうえ、決定します
※試用期間は3~6ヶ月(その間の給与・待遇に差異はありません)
※残業代は全額支給します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
≪本社≫
◆東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-6 水天宮前東急ビル4階
≪アクセス≫
◆東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩1分
◆東京メトロ日比谷線「人形町駅」より徒歩3分
◆都営地下鉄浅草線…
勤務時間 ◆10月~12月 9:30~17:30(実働7時間)
◆3月~5月  9:00~18:00(実働8時間)
◆上記以外  9:30~18:00(実働7.5時間)

[残業]
メリハリをつけた働き方を推…
待遇 ◆昇給年1回
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆定期健康診断
◆退職金制度
◆公的資格手当
◆医療費補助
◆旅行費用補助手当
※弊社では、自ら計画、段取りをたて、知見を広げてもらう
旅行を支援しております。
ぜひこの手当を利用し、成長の糧にしてください。
休日
休暇
≪年間休日120日以上≫
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇(最大25日)
※有給を使用して夏休みを取得しています。
◆年末年始休暇(8日間)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ブルームーン
設立 2011年10月
資本金 1000万円
従業員数 19名(海外の駐在員を含む)
概要 国内外の著作権者に対する利用申請代行、著作権に関するコンサルティング・出版、著作権セミナーの実施
≪関係会社≫
◆株式会社リテラリー・エージェンシー・ジャパン
◆一般社団法人海外著作物利用促進協会
◆Blue Moon Payment Servise,Ltd.(USA)
業種 その他

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