株式会社オフィスR&M / 不動産アドバイザー/未経験OK/土日祝休/資格取得支援/インセンティブ充実

不動産アドバイザー/未経験OK/土日祝休/資格取得支援/インセンティブ充実

株式会社オフィスR&M

求人ID:399605

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 働くママ在籍
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人
  • インセンティブ制度あり
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度
  • 勤務地限定

求人情報詳細

仕事内容

チームで協力し合う営業だから、仲間との売上競争などはナシ!安心してじっくりお客様と向き合えます♪

チームで協力し合う営業だから、仲間との売上競争などはナシ!安心してじっくりお客様と向き合えます♪

先輩たち“全員”でサポート!
あなたの営業デビューを優しく支えます♪

オフィスの移転・拡充・出店など
お客様の未来を“不動産”という面から
トータルサポートしている当社。
営業未経験でも始めやすい、
業界未経験でも慣れやすい。
そんな環境がしっかりと整っています!
【少数精鋭だからこそのチームワーク】
アットホームで楽しいことが大好きな仲間ばかりです!
【先輩一人でなく、全員で教えていきます】
先輩たちがチームとなり
あなたの成長をしっかりとサポートします!
【お客様は代表や先輩の人脈から出会えます】
電話口で無下に断られたり怒られたりせず
お話をしっかり聞いていただけます♪
営業デビューにピッタリの条件がズラリ!
当社で一緒にお仕事を楽しみましょう。

◇先輩皆があなたの成長をフォロー♪
◆お客様とじっくりとお話して提案できる
◇効率性重視!残業は少なめでオフも充実
◆個人の他、チーム達成インセンティブも有◎

お任せしたいのは、物件を持っているオーナー様や
オフィス移転を検討している企業様に対し
物件やテナント企業のご紹介をするお仕事。
その他、企業様が現在利用中の物件の周辺情報提供など
オフィス移転のための業者手配もお任せします!
★。゜具体的には?゜。★
●テナント企業様向けの物件紹介
 および移転に伴う各種サービスのご提案
●企業様が現在使っている物件の周辺情報の提供
●物件オーナー様向けのテナント企業様のご紹介
 および入居後の各種サポート
など
★代表が前職から培ってきた人脈や、先輩社員が知り合った
 経営者・ビルオーナーの方々から新しいお客様を探すため
 商談にもつながりやすくなっています。
★たくさんの経営者・ビルオーナーと知り合えるため
 人脈を広げることも可能!
 将来のキャリアにもつながります♪
≪当社の営業スタイルをご紹介♪≫
当社が大切にしているのはお客様との「信頼関係」。
お客様と真摯に向き合い、しっかりとニーズを叶える…
これを積み重ね、地道に関係性を育てていくことが
大きな成果につながると考えています。
そのためノルマや売上を追うのではなく
真にお客様に寄り添った提案を叶えることができます。
また、チームワークが強く、先輩・後輩関わりなく
お互いをサポートし合う風土です。
個人目標、チーム目標を達成すればインセンティブを支給!
インセンティブが業界水準より高めなのも当社の魅力です★
応募資格 ★学歴不問
★未経験・第二新卒歓迎
★基本的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方
≪以下の様な方も歓迎♪≫
・営業デビューを叶えたい方
・協力し合って仕事を進めたい方
・効率的にメリハリをつけて働きたい方
・人の喜ぶ顔を見るのが好きな方
・プライベートを大切にしたい方
年収・給与 月給22万円~30万円+インセンティブ(売上利益の5%~10%)
※経験・スキルなどを考慮の上決定します。
※残業が発生した場合、別途時間外手当を支給します。
※試用期間6ヶ月。期間中、給与・待遇に差異はありません。
※昇給年1回、賞与年2回あり。
※交通費全額支給!その他各種手当あり。
■インセンティブが充実!■
個人目標の達成度に応じてインセンティブを支給!
・全体目標達成:全員に5000円~3万円
・管理物件の獲得:賞金3万円~20万円
業界平均と比べても、当社のインセンティブは高め。
経験者の方も納得の還元率を誇っています。

[給与例]
●入社1年
基本給23万円+インセンティブ平均月7万円+賞与
●入社5年
基本給29万円+インセンティブ平均月15万円+資格手当+賞与
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都中央区八重洲2-10-8 八重洲ビル4F
<アクセス>
東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩1分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅より徒歩2分
各線「東京」駅より徒歩6分
各線「有楽町」駅より…
勤務時間 9:00~18:30(実働8時間/休憩1.5時間)

[残業]
残業は月平均10~15時間程度なので
プライベートも充実できます!
待遇 ◆給与改定年1回(1月)
◆賞与年2回(8・12月)※昨年度実績/3ヶ月分
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社員旅行★セブ島など
◆資格手当(宅地建物取引士2万円/月)
◆資格取得支援制度(合格の場合、受験料を会社が負担)
<社内外の人との交流を深める機会が多数!>
◆慰労会(月1回)※費用は全額会社負担
◆クリスマス会
◆ボウリング大会
◆屋形船でのお花見
◆初詣
◆花火大会
◆地域のお祭りへの参加
など
休日
休暇
<<年間休日125日>>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇(1週間以上の連休)
◆年末年始休暇(1週間以上の連休)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆誕生日休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社オフィスR&M
設立 2009年1月
資本金 12,000,000円
概要 ◎オフィスに関わる事業全般
■オフィスを中心とする事業用不動産の賃貸・売買仲介
■リニューアル・入居・原状回復・その他各種工事
■プロパティマネジメント
■ビルメンテナンス
■コンサルティング
■M&Aの仲介 など
≪登録免許≫
●宅地建物取引業者 東京都知事(2)第90392号
●建築一式総合建設業
●建築工事業 東京都知事許可(般-21)第133561号
●内装仕上工事業(般-21)第133561号
業種 不動産

同じ業界・職種で探す