株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 / 英文事務★未経験OK★英語力不問★残業少★土日休★有給で大型連休も♪

英文事務★未経験OK★英語力不問★残業少★土日休★有給で大型連休も♪

株式会社スタッフサービス オフィス事業本部

求人ID:399025

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 女性の管理職3割以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 時短勤務あり
  • U・I ターン歓迎
  • 急募求人
  • 駅徒歩5分
  • 女性5割以上
  • 中途入社5割以上

求人情報詳細

仕事内容

英文事務や翻訳・貿易事務など英語を使うお仕事♪
「この秋、就業先の大手企業で直接雇用になりました!」

英文事務や翻訳・貿易事務など英語を使うお仕事♪
「この秋、就業先の大手企業で直接雇用になりました!」

★英語を使うお仕事をしてみたい★
その気持ちだけで大丈夫♪
”経験”も”自信”も、必要ありません。

「海外ドラマが好き」
「英語を使う仕事ってなんかカッコイイ」
でも、
「英会話自信ないし…」
「資格を持ってないし…」
経験がなくても大丈夫!
PCやビジネスマナー研修などの基礎研修はもちろん、
貿易事務ガイダンスなどを無料で学べます。
さらにスキルアップしたい方には、
英会話や資格取得対策講座の優待割引も利用可能。
====
短期留学の経験はあったものの、
スキルに自信がなかった私。
「正社員」「未経験OK」という
言葉に魅かれてミラエールに!
お仕事では海外の企業と
メールでやりとりすることも♪
今では営業さんに頼られることが
大きなやりがいです☆
(入社5年目/与倉さん)

★英語を活かせるお仕事
★約70%以上が未経験からスタート
★基礎から学べる研修制度あり
★土日休・残業ほぼなし
★面接1回・スピード選考
★転勤なし
★契約人数4,000名以上(2018年11月時点)

英文事務や貿易事務、英語を使用する営業事務など
商社・メーカーなどの大手企業で、輸出入の書類作成や
受発注業務など英語を使うお仕事をお任せします。
※未経験の方はアシスタントとして簡単なお仕事からスタート!
配属後、3~6か月かけて仕事に慣れていただくのでご安心ください。
先輩の7割が異業界・異職種から事務に挑戦しています。
◎専属のキャリアカウンセラーが
あなたのキャリアプランを最優先に考え
幅広いお仕事の中から、あなたにぴったりの職場を選定します。
◎研修制度が整っているから
オフィスワークが初めての方も安心。
敬語や名刺の渡し方など、社会人としての基本や
Excel・Wordの基本操作やビジネスマナーなどの初歩的なこと
コピーの取り方やビジネスメールの作り方、ほめられる電話応対など
実践に役立つものまで幅広く、無料で学ぶことができます。
自宅学習のeラーニングは18講座がスマホで受講可能です。
▼若年層の就業支援制度、ミラエールとは?▼
ミラエール(無期雇用派遣)とは、スタッフサービスに
社員として入社し、当社の契約企業で働く制度です。
月給制で昇給や賞与があり、交通費も支給されます。
▼ミラエールならではの魅力▼
2014年からミラエール制度をスタート。大手事務系の派遣会社の中で
最初に事務職の無期雇用派遣をスタートしたのがミラエールなんです。
2018年11月時点で、契約人数は4,000名以上に。
これだけの実績があるのはミラエールだけ。
実績があるからこそ、先輩方の意見を反映した研修なども自信があります!
応募資格 <未経験の方を積極採用中!>
◆高卒以上
◆英語力や資格は問いません
◆事務経験・社会人経験がない方大歓迎
◆初めての転職・第二新卒の方大歓迎
◆2019年3月専・短・大新卒予定者の方(関東・名古屋・関西)
☆70%が未経験スタート♪
今までのスキルや経験より
「やってみたい」という気持ちを大切にしています!

[あると望ましい経験・能力]
「オフィスワークにチャレンジしたい!」
という気持ちさえあればOK♪
必要なスキルは入社後、少しずつ学べますので
未経験の方も安心してご応募ください◎
年収・給与 ★27歳・事務の場合の年収例…年収325万円/賞与・諸手当含む★
◆東京:月給20万円以上
◆神奈川:月給19万円以上
◆埼玉・千葉・大阪・愛知:月給18万円以上
◆兵庫:月給17万円以上
◆京都・広島:月給16万円以上
※3ヶ月の試用期間中も変更ありません
※賞与・昇給あり時間外手当全額支給、交通費全額支給
※お仕事スタート半年で「月額手当(就業先貢献手当)」支給!(同一の就業先での勤務に限る)
~2019年3月専・短・大新卒予定者の方(関東・名古屋・関西)~
月給は上記と同じです
6ヶ月の試用期間中は上記給与額からマイナス1万円の金額となります
★昇給制度あり
クラス評価制度を導入し昇給のチャンスが毎年あります

[給与例]
先輩の年収例をご紹介♪
年収325万円/賞与・諸手当含む(事務、27歳)
年収320万円/賞与・諸手当含む(事務、26歳)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都, 埼玉県, 千葉県, 神奈川県, 愛知県, 京都府, 大阪府, 兵庫県, 広島県
☆転勤無/配属先は大手有名企業やグループ会社が中心。
東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、京都、神戸(兵庫)、広島の当社取引先企業
◆カネボウ化粧品やKDDI、一休、雪印メグミルク、リクルートグル…
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※始業・終業時刻は就業先によって異なります

[残業]
月平均9時間程度(2017年度実績) ※派遣先によって異なります
待遇 ◆賞与あり
◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆メンタルヘルスケアサービス
◆提携施設割引
◆給与改定(年1回)
◆就業先貢献手当あり
※お仕事スタート後、同一の就業先で半年を迎えたら毎月手当て支給!
東京 3,000円 神奈川 2,500円 大阪 2,000円 他 1,000円
◆時間外手当(全額支給)他
◆社内イベント
1月・2月に東京・大阪・名古屋・広島でイベントを開催。
おいしい食事や有名芸人さんのライブなどで盛り上がりました!
各拠点合計で500名以上のミラエール社員が集まりました。
休日
休暇
★年間休日125日
◆完全週休2日制or土日祝
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
※就業先により異なります
◆年次有給休暇/入社時に付与
※有給取得平均:年間約10日(2017年度実績)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆時短制度有

[産休育休活用例]
2018年9月時点の実績
★産休・育休取得者数150名以上
★育休復帰者約90名
女性が働きやすい環境を整えている当社では産休・育休制度が充実。
実際にたくさんの社員が活用しているので安心して長く働けます。
イチからスタートを切れました!/入社5年目与倉さん 1か月だけ短期留学をしたことがあり英語に抵抗はなかったのですが、やりたいことが特別にあるわけでもなく、どんな仕事をしようか悩んでいました。そんな時に出会ったのがミラエール。カウンセラーに自分の強みを探してもらいました。今は大手企業で海外の顧客や自社事業所とメールや電話でやりとりをしてします。周囲の方が良くしてくださるので安心してお仕事ができています♪また、この秋から就業先で直接雇用にもなりました!
仕事で英語スキルが身につきました/入社1年目高田さん 留学経験がなく英語が得意というわけでもありませんでしたが、今は海外メーカーとやり取りをする営業事務をしています。お客様へ送る注文書を英語で作成したり、英語のメール対応などがあるので少しづつ単語を覚えています。慣れればもっと英語のスキルが上がりそうだと感じています。販売職から転職したので、事務はもちろん、英語の経験もありませんでしたが、研修制度などのフォロー体制が充実してるので心配ありませんでした!
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部
設立 1981年11月29日
資本金 5億円※グループ全体
従業員数 3,825名(2018年4月現在)※グループ全体
概要 ☆リクルートグループの総合人材サービス会社
☆事務デビューを応援♪
☆Instagram⇒https://www.instagram.com/mirayell/
◆人材派遣
・事務職
・技術者
・ITエンジニア
・製造業務
・介護・看護・医療事務
◆紹介予定派遣、人材紹介 他
■2018年度「優良派遣事業者」に認定されました。
優良派遣事業者とは、厚生労働省が委託した審査認定機関が
一定の基準を満たす人材派遣事業者を認定する制度です。
業種 人材紹介