コモタ株式会社 / カスタマーサポート/経験者優遇/賞与年5ヶ月分~/リーダーへのキャリアUP可

カスタマーサポート/経験者優遇/賞与年5ヶ月分~/リーダーへのキャリアUP可

コモタ株式会社

求人ID:399004

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 第2新卒可
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上
  • 時短勤務あり
  • U・I ターン歓迎
  • 資格取得支援制度

求人情報詳細

仕事内容

★未経験・第二新卒OK ★賞与年5ヶ月分以上
★残業月10時間以下 ★年休120日以上

★未経験・第二新卒OK ★賞与年5ヶ月分以上
★残業月10時間以下 ★年休120日以上

働きやすさの整った環境で
長期的なキャリアプランを立ててみませんか?

ガソリンスタンド向けセルフ給油システムなどの開発から
メンテナンスまでを手がける当社。
そのシステムに関わるカスタマーサポートを
増員募集します!
専門知識については入社後にお教えしますので、
コールセンターや接客などお客様対応の経験をお持ちの方であれば
すぐに活躍できるはず。
カスタマーサポートの経験をお持ちの方は、大歓迎です!
残業はほとんどありませんので、
プライベートと両立したい方にもぴったり!
家庭と両立しながら無理なく働くスタッフも在籍しています。
長期的なキャリアプランを見据え、
経験・スキルを活かして働いてみませんか?

◎賞与年5ヶ月分支給♪3年連続実績あり
◎キャリアアップ可能!
◎休日休暇・福利厚生充実

あなたには【カスタマーサポート】として、
ガソリンスタンドの給油システムやそれに関連する情報処理システムについての
電話問い合わせに対応をお任せします。
これまでカスタマーサポートの経験をお持ちの方は、
即戦力としてご活躍いただけるはず。
もちろん専門用語やシステムについては先輩スタッフが
しっかりレクチャーしますので、ご安心ください。
<応対内容について>
◆操作方法の説明
システムを新規導入したお客様や、使い方が分からなくなってしまったお客様からの問い合わせに対応。
操作に関するマニュアルを用意していますので、はじめのうちはそれを見ながらの対応でOKです。
◆障害連絡の対応
「画面が動かなくなった」「システムが止まった」などのトラブルに対応。
専門的な内容については技術スタッフに引き継ぐこともできますので、ご安心ください。
◆消耗品の対応
システム機器で使用する消耗品の注文を受付。
消耗部品・付属部品が対象となります。
応募資格 ◇学歴不問
◇カスタマーサポートやコールセンターでの経験をお持ちの方
年収・給与 月給20万円~+賞与(昨年度実績:年5ヶ月分)+交通費+各種手当
※経験・スキルを考慮し、相談の上決定します
※賞与:年2回+決算賞与(決算賞与は業績に連動して支給)
<年収例>
▼358万円/20代(入社3年目)
▼480万円/30代(主任)
▼620万円/40代(主事)
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
川崎事業所:神奈川県川崎市高津区新作3-3-5
<アクセス>
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」・東急田園都市線「溝の口駅」より、
東急バス「新作バス停」下車

[転職の可能性]
当面はありませんが、将来的…
勤務時間 シフト制 実働8時間
以下いずれかのシフトでの勤務となります。
事前にシフトを決定するので、プライベートの予定も立てやすいです。
■日勤 8:30~17:30
■午後勤 13:00~22:00

[…
待遇 ■賞与 年2回(7月・12月)
■決算賞与 年1回(5月)※業績により支給
※10年以上の支給実績あり
※賞与・決算賞与の合計は、3年連続年5ヶ月分以上
■給与改定 年1回(4月)
■交通費(月5万円まで)
■各種社会保険完備
■財形貯蓄
■資格取得支援
■契約保養所
■時間外勤務手当(100%支給)
■住宅手当(月5000円~2万1000円)※独身・既婚、世帯主かで変動します
■家族手当(扶養する配偶者、及び第2子まで支給)
■退職金
休日
休暇
<年間休日120日以上>
■月8日
■有給休暇(10日~20日)
■夏期休暇(4日間)
■特別休暇
一緒に働くスタッフについて 配属となるコールセンターでは、30名以上のスタッフが在籍。男女比は7:3で、平均年齢は30代です。入社年次や経験に関係なく、アットホームな環境があるのですぐに馴染んでいただけると思います。
セルフ給油の端末や現金入出金機など、社内には多数の機器があるため、システムについての知識を幅広く身につけられますよ。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 コモタ株式会社
設立 1967年11月
資本金 9,998万円
従業員数 410名(2018年4月現在)
概要 ガソリンスタンドに導入されている各種コンピュータ情報処理システム(POSシステム、バックオフィスシステム、各種ネットワークサービス、自動釣銭支払機など)の企画、開発、製造、販売、メンテナンスまで手掛けています。
■本社 神奈川県横浜市
■ショールーム 東京都港区(新橋)
■川崎事業所 神奈川県川崎市
■営業拠点/全国23ヶ所
業種 電子・電気部品

同じ業界・職種で探す