アデコ株式会社 キャリアシード推進部 / 貿易事務・英文事務*未経験OK*語学を活かせる*全国で募集&面接中★★★

貿易事務・英文事務*未経験OK*語学を活かせる*全国で募集&面接中★★★

アデコ株式会社 キャリアシード推進部

求人ID:391955

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 時短勤務あり
  • 外資系
  • U・I ターン歓迎
  • 駅徒歩5分
  • 勤務地限定

求人情報詳細

仕事内容

☆土日祝休み
☆年間休日120日以上
☆産育休取得実績あり

☆土日祝休み
☆年間休日120日以上
☆産育休取得実績あり

すでに語学力をお持ちの方も、
語学を身につけたいという方も、
ご応募お待ちしています!

今、アデコで採用を強化している
【語学を活かした事務職】に
思い切ってトライしてみませんか?
簡単な読み書きができる方向けの
初級レベルの事務仕事をはじめ、
語学に自信のある方にも
適した事務業務がたくさんあります♪
あなたに合ったレベルのお仕事を
お任せしていく予定なので
未経験でも、「語学の勉強はこれから…」
という方でも安心してチャレンジしていただけます。
大好きな語学を活かしながら
役に立てるお仕事を
アデコではじめましょう!

◆外資系企業の案件多数!語学スキルを活かせます
◆勤務先は有名・人気・上場企業がほとんど
◆勤務地は全国多数にあり!面接地も主要都市で実施
◆賞与あり、土日祝休み、残業少なめ、有給もとりやすい

あなたの希望や適性に応じて、貿易事務あるいは英文事務の
お仕事をお任せしたいと思います。
【1】貿易事務職
主に貿易(輸出・輸入)に関わる企業(商社やメーカーなど)で
事務的な業務を担っていただきます。
・貿易書類の作成・確認
・出荷、輸送、通関等の手配
・受発注・納期管理など
***≪ココが魅力≫***
非常にたくさんの書類の作成や内容確認、送付などを
的確にさばきながら英語を読み書きしたり、
ときには関係者とコミュニケーションをとるなど
高い専門性とマルチタスク力が磨かれます♪
【2】英文事務職
輸出入を行っている企業で、海外の会社とのやり取りが
発生する際に英語でサポートする業務となります。
・英文内容チェック
・通訳や翻訳
・来客、電話、メール対応
・社内外向けの資料作成
・出張手配やビザ申請など
***≪ココが魅力≫***
勤務先や業務レベルにもよりますが、仕事を通じて
正しい表現や生きた語学のスキルが格段にアップしたり、
外国人ともスムーズにコミュニケーションがとれるようになります。
上司に「あなたが作ってくれた英文資料のおかげで交渉がうまくいったよ」
という嬉しい言葉をもらえる場面も♪
応募資格 ~語学スキルを活かして働きたい方、支援します~
■高卒以上
■事務系職種での経験者は優遇(例:貿易事務、英文・国際事務など)
★未経験の方や語学をこれから学びたいという方も積極採用中!

[あると望ましい経験・能力]
□TOEIC500点以上
□英検準2級以上
□英語のビジネスレター作成やメール・電話での交渉などビジネスでの英語使用経験
□留学の経験や、海外での就業経験
上記はあくまでも歓迎スキルです。
面接で現時点での語学力をお伺いしながら
お任せする業務のレベル感を決めていくのでご安心ください。
まずはあなたの興味や意欲が大切です。
年収・給与 年収例)370万円/貿易事務5年程度、313万円/事務未経験の場合
※東京23区勤務、残業月10h含
■事務経験者
東京23区:月21.7万円~
東京23区外:月20.7万円~
神奈川:月20.7万円~
大阪/千葉/埼玉:月19.7万円~
愛知/兵庫:月18.7万円~
京都/滋賀:月17.7万円~
静岡:月16.7万円~
北海道/宮城/金沢/富山/福井/広島/福岡:月15.7万円~
■事務未経験
東京23区:月21.1万円~
東京23区外:月20.1万円~
神奈川:月20.1万円~
千葉/埼玉/大阪:月19.1万円~
兵庫:月18.1万円~
※経験・スキルを考慮し優遇
※試用期間6ヶ月、期間中の給与・待遇の差異なし
※残業代は実働8Hの超過分を別途全額支給
※上記は一律支給の配属手当を含む
詳細勤務
条件
勤務地 東京都, 埼玉県, 千葉県, 神奈川県, 富山県, 石川県, 福井県, 静岡県, 愛知県, 滋賀県, 京都府, 大阪府, 兵庫県, 広島県, 福岡県
東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・京都・兵庫・滋賀・静岡・愛知・北海道・宮城・石川・富山・福井・広島・福岡エリアにあるクライアント先企業での就業となります。
★駅近のオフィスがほとんど♪
★配属先はお…
勤務時間 ※勤務時間や残業時間は、配属先企業により多少異なります。
9:00~18:00(実働8時間/休憩12:00~13:00)
★残業は月20時間以内と少なめです!
待遇 ◆昇給制度あり
◆賞与年1回
◆残業代別途支給
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度あり
◆定期健康診断
◆研修制度(通信講座、社内講座、提携スクールでの研修あり!)
休日
休暇
☆年間休日120日以上☆
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◎産休・育休の取得実績あり!
※配属先企業により一部異なります。
自分の“なりたい姿”を見据えたキャリアを描けます アデコのキャリアコーチは、仕事の希望や相談だけでなく「自分が3年後・5年後にどうなっていきたいか」という将来像についても丁寧にアドバイスをしてくれます。理想のキャリアを兼ねるために必要なスキルなどを話し合いながら、様々な選択肢を一緒に考えてくれますよ。また、時には指摘もしてくれる誠実さも、信頼できると思ったポイントでした。心強い存在がいるからこそ、安心して働けています。
未経験から、事務のスペシャリストまで目指せる環境♪ アデコの正社員として当社とお取引のある配属先企業にて就業いただく『キャリアシード』『キャリアシード・エル』の働き方。配属先の半数以上が上場企業、または上場企業のグループ会社なので安心です。また、キャリアの専門家であるキャリアコーチが、あなたの描きたいキャリアをサポート。未経験の方も経験者の方も、それぞれに合わせたきめ細やかなフォローをしていけるのは、2つのサービスを展開しているアデコならではです。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 アデコ株式会社 キャリアシード推進部
設立 1985年7月29日
資本金 55億6,000万円
従業員数 3,000名(登録就業者数:34,000名)
概要 *~アデコの正社員(無期雇用派遣)として働く~*
●スキル・経験に合わせたお仕事を紹介
●年間休日120日以上
●残業少なめでオフも充実
【事業内容】
◆人財派遣 (一般派遣・特定派遣)
◆紹介予定派遣
◆人財紹介
◆アウトソーシング
◆再就職支援
◆コンサルティング
【許可番号】
労働者派遣事業許可番号:派13-010531
職業紹介事業許可番号:13-ユ-010386
業種 人材紹介