株式会社東横イン 新宿御苑前駅3番出口 / 支配人補佐*職種未経験OK*研修充実*完全週休2日制*賞与年2回

支配人補佐*職種未経験OK*研修充実*完全週休2日制*賞与年2回

株式会社東横イン 新宿御苑前駅3番出口

求人ID:390644

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 女性の管理職3割以上
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人
  • インセンティブ制度あり
  • 駅徒歩5分
  • 女性5割以上
  • 中途入社5割以上
  • 勤務地限定

求人情報詳細

仕事内容

★業界未経験OK
★完全週休2日制
★事務経験活かせる♪

★業界未経験OK
★完全週休2日制
★事務経験活かせる♪

<6月にOPENしたばかり!>
支配人を支えるリーダーポジションで
長く活躍してみませんか?

日本・世界に277店舗を展開する東横INN。
今回あなたには、支配人補佐として
支配人のサポートをお願いします!
★今年スタートを切った新しい職場★
新宿御苑前駅徒歩2分の場所にある
今年6月OPENのホテルがあなたのオシゴト場所です♪
★事務経験を活かして活躍★
支配人補佐として最初にお任せするのはバックオフィス業務!
事務としての経験をこれからの仕事にも活かせます♪
★オンオフのメリハリつけて働く★
☆完全週休2日制(シフト制)
☆9時もしくは10時出社
☆産育休制度取得実績有 など
働きやすさも実現する充実の待遇をご用意!
事務スキルを活かして、未経験から
新しいポジションで活躍してみませんか?

≪2018年6月にオープンしたばかりの新しいホテルで、“支配人補佐”として活躍≫
★新宿駅からも歩いてすぐ!駅チカ・都心の職場!
★未経験OK◎業界関係なく事務経験がある方歓迎!充実研修あり
★賞与年2回

2018年6月にオープンしたばかりの新店舗「東横INN新宿御苑前駅3番出口」にて、ホテル支配人のサポート業務をお任せします。
■具体的には…
・経理業務(会計ソフトを使った情報入力)
・総務業務(スタッフの出退勤管理・手続き、給料計算)
・フロントフォロー
・スタッフ育成 など
デスクワークをメインにお願いします。
支配人の補佐だけではなく、スタッフのヘルプを行うことも!
予約・電話対応や朝食の準備、清掃などのお手伝いのなかで、
お客様とも触れ合う接客の楽しさにも触れることができます♪
もちろん、支配人を支えていくために、ホテルの集客や売上のための戦略を立てることもおまかせ♪営業活動や法人向けサービスの施策を考え、実行していくサポートを行うことで、客室の稼働率や売上げアップのために働けるのも支配人補佐の大事なミッション!自分の仕事が売上UPに繋がる面白味や達成感を味わえるやりがいある仕事です♪
応募資格 **★ 業界未経験OK◎ブランクありOK! ★**
■学歴不問
■業界関係なく事務経験をお持ちの方
「接客が好き」「人が好き」という方が多く在籍中♪
また、子育てが一段落して、「社会復帰したい」という方もワーキングママとして活躍しています!

[あると望ましい経験・能力]
◆経理事務または総務事務経験のある方
◆明るい笑顔で接客できる方
◆安定成長を継続する安定企業でキャリアを積みたい方
◆ホテル業界で働いてみたい&働き続けたい方
◆英語などの外国語が話せる方
年収・給与 月給22万円~+インセンティブ+賞与年2回+各種手当
☆各種手当やインセンティブ充実☆
・資格手当(1資格につき、2000円~5000円)
・会員獲得手当(1人獲得ごとに100円)
※残業代は全額支給します。
※研修期間6ヶ月あり。研修期間中の給与に差異はありません。待遇については奨励金の支給はありません。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
※転居を伴う転勤はありません
※2018年6月NEWオープンしたばかりのホテル勤務!!
≪東横INN新宿御苑前駅3番出口≫
東京都新宿区新宿1-17-8

[詳細・交通]
東京メトロ各線「新宿御苑前…
勤務時間 9:00~18:00 もしくは10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
★家庭やプライベートも充分満喫しながら活躍いただけます♪
待遇 ◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(5万円まで/月)
◆各種インセンティブ(稼働率/会員獲得)
◆制服貸与
◆社員宿泊割引制度あり(30%OFF)
◆退職金制度
◆チャレンジ制度★支配人や本社部門にチャレンジ
◆社員研修(箱根1週間)
◆資格手当(退職前まで毎月支給/級に応じて金額変動あり)
・英検、TOEIC(1000円~5000円)
・簿記(2000円~3000円)
・パソコン検定(1500円~3000円)
・秘書検定(1500円~3000円)
・Word/Excel(1500円~2000円)
休日
休暇
■完全週休2日制(シフト制)
■有給休暇
■結婚休暇
■忌引休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社東横イン 新宿御苑前駅3番出口
設立 昭和61年(1986年)1月23日
資本金 5,000万円
従業員数 10,895人(2017年3月末日現在)
概要 エコノミーホテルの運営
店舗数:277店舗(2018年6月6日現在)
客室数:57,651室 (2018年6月6日現在)
☆46都道府県(高知県を除く)と海外で展開 (2017年3月1日現在)
業種 その他サービス

同じ業界・職種で探す