株式会社カオナビ / 営業職*シェアNO.1企業で活躍しませんか?*顧客の人事課題を解決する

営業職*シェアNO.1企業で活躍しませんか?*顧客の人事課題を解決する

株式会社カオナビ

求人ID:389530

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 第2新卒可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 駅徒歩5分

求人情報詳細

仕事内容

業種や企業規模を問わず1000社以上の企業に導入いただいている当社サービスの「カオナビ」が商材です!

業種や企業規模を問わず1000社以上の企業に導入いただいている当社サービスの「カオナビ」が商材です!

完全インバウンドの営業体制!人事や経営層を相手に、
人事管理ツール「カオナビ」を広めてみませんか?

大手メーカーをはじめ1000社以上の企業へ導入されている『カオナビ』。少子高齢化や働き方改革など、日本企業の課題解決サービスのため顧客からの引き合いも多く、自信をもって営業をすることができます。
現在3年連続で人材管理システム市場シェアNo.1を獲得し、これからもHR Tech市場のリーディングカンパニーとしてこれからも邁進していきます。
また、自社サービスのため、サービス価値を創造する一員として自信を持って顧客と向き合うことが可能です。
入社後にIT知識を学べる体制ですので営業経験はあってもIT未経験の方も安心!残業時間平均も5時間以下、育児をしながら働く社員も在籍しているので働きやすい環境です。

ほとんど残業なし!18:30の定時に帰れます!

クラウド人材管理ツール「カオナビ」の営業をお任せします。
営業チームはインサイドセールスとフィールドセールスで構成されており、全部で約20名。
2020年までに導入企業数3,000社、社員数200名まで増員する計画です。
営業拡大フェーズの仕組みづくりや、チーム作づくりに関わり一緒に会社を作っていくメンバーを募集しています。
顧客は、企業の人事部門や経営に関わる方々で、課題も様々です。
お客様のニーズや課題をヒアリングしながら、サービスを導入いただくために、
デモンストレーションや提案、クロージングまでを行います。
お客様からのメールや電話からの問い合わせを元に営業活動を実施するため、無理なアプローチ・提案やテレアポなどは一切ありません。
残業もほとんどなく安心して働き続けられる環境です!
応募資格 《20代の転職者が活躍中です!》
◆大卒以上
◆新規開拓営業のご経験

[あると望ましい経験・能力]
◇業務システムの営業経験、もしくは人材領域での営業経験
◇人事業務の経験
◇無形商材の営業経験
年収・給与 年俸制:360万~600万円
※12分割にて支給/月給換算で30万~50万円
※ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
※月給に20時間相当額の残業代を含む(40,541円~67,568円)、超過分は残業代別途支給
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

[詳細・交通]
○赤坂見附駅 (東京メトロ銀座線・丸ノ内線)B 出口 より徒歩1分
○永田町駅(東京メトロ有楽町線) 5 出口…
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)

[残業]
月の残業時間は、【5時間以下】。
19:30にはほぼすべての社員が退勤しています。
待遇 ■待遇・福利厚生・その他
■交通費支給(当社規定による)
■社会保険完備
■育児休暇制度あり
■産前産後休暇制度あり
■副業可(当社規定による)
■その他
・1on1ミーティング
 毎月、上司と対話する機会を設けています。
 希望者には、別部署のマネージャーとの「ななめ1on1」も実施しています。
・±20時間制度
 所定労働時間より月に±20時間の幅を設け、各自で労働時間をコントロールできる制度です。
・副業OK
 業務以外の場所でも自己実現ができるよう、自由な選択を可能にしています。※社内規定あり
休日
休暇
≪年間休日120日以上≫
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年次有給休暇
■夏季休暇(7月~9月の間で3日間)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社カオナビ
設立 2008年5月27日
資本金 4億4,085万円(2017年12月時点)
従業員数 125人(2018年5末時点)
概要 ◇クラウド人材管理ツール『カオナビ』の製造・販売・サポート
<取得認証>
◆Pマーク(JIS Q 15001)
◆ISMS(ISO/IEC 27001:2013)
<各受賞歴>
◆2016年度 グッドデザイン賞
◆2017年度 第2回 HRテクノロジー大賞 統合マネジメントサービス部門優秀賞

[平均年齢]
35.1歳 (20代 21%、30代 57%、40代 27%)

[男女比]
男63%:女37%

[中途入社の割合]
100%
業種 テレマーケティング・マーケティングリサーチ