株式会社リロパートナーズ サポートセンター(東都グループ) / 事務スタッフ/未経験・ブランクOK/残業ほぼなし/狛江勤務/社会人経験不問

事務スタッフ/未経験・ブランクOK/残業ほぼなし/狛江勤務/社会人経験不問

株式会社リロパートナーズ サポートセンター(東都グループ)

求人ID:387066

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 時短勤務あり
  • U・I ターン歓迎
  • 急募求人
  • 駅徒歩5分
  • 女性5割以上
  • 中途入社5割以上
  • 勤務地限定

求人情報詳細

仕事内容

残業ほぼなしで産育休も整っており、働きやすい環境も魅力の1つです。

残業ほぼなしで産育休も整っており、働きやすい環境も魅力の1つです。

◆東証一部上場グループ◆
働きやすい環境で未経験から事務職デビュー!

「未経験からオフィスワークをしたい」
「働きやすい職場が良い」
そんな方にオススメなのが、当社【事務スタッフ】。
入社後は、3日間の座学研修で必要なことを学んだ後に
先輩スタッフと一緒に仕事をスタート!
パソコンが使えない方もイチからしっかり教えるので、
パソコンスキルを身につけることができます。
また東証一部上場企業であるリログループの一員のため
安定した経営基盤も魅力の1つ。
さらに週休2日制で残業は少なめ、
産育休や時短勤務も整っているので、働きやすさはバツグンです!
未経験からの事務職デビューを当社で実現させませんか?

《未経験OK!充実したサポート環境で事務職デビュー》
◆未経験からパソコンのスキルアップができる
◆不動産の知識が身につく

賃貸仲介や賃貸管理事業部門をバックオフィスにて
フォローしているサポートセンター。
あなたにはサポートセンターでの
バックオフィス業務をお任せします。
≪具体的には≫
・電話対応
各部署や入居者様、オーナー様からの連絡で
質問や書類に関しての対応を行います。
・データ入力
賃貸物件にお住まいの方からの入金を確認し
データを入力します。
・書類送付
入居者様から入居や更新などの連絡を受け、
契約書や契約解除通知書などを入居者様とオーナー様に送ります。
人に頼られる方が好きな方や丁寧な対応ができる方、
協調性のある方が向いているお仕事です。
◆不動産の専門知識が身につく◆
「入居者様が結婚された場合の名義変更の手続き方法は?」
「この契約書はどこが間違っているの?」
などの質問が寄せられ、頼りにされることがやりがいの1つ。
また普段の仕事を通して
不動産の専門知識を身につけることが可能です。
◆成長を実感できる◆
はじめのうちは専門用語などがわからなく、
質問の意図を汲み取れないこともあるかもしれません。
また入居者様の家賃の入金処理等でミスが発生すると
直接入居者様やオーナー様よりお叱りを受けることも。
ただスムーズに仕事をこなせるようになったときは
その分、自身の成長をより実感できます。
応募資格 《経験・学歴不問!未経験も大歓迎!》
◆学歴不問
◆未経験OK
◆PCのキーボードで文字入力ができる方(ネット検索ができればOKです)
《こんな志望理由の方も大歓迎》
◆勤務地が家から近い
◆充実したサポート体制の中仕事がしたい
◆東証一部上場という大手グループで働きたい
などの理由の方も大歓迎!
年収・給与 月給18万円~+賞与年2回(昨年度実績:1ヶ月/回)+各種手当
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします
※宅建資格をお持ちの方は15000円の手当てがあります
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都狛江市東和泉2-4-8

[詳細・交通]
◆小田急線「狛江」駅より徒歩5分
【電車~小田急線沿いからアクセスしやすい勤務地~】
・「登戸」駅より3分
・「新百合ヶ丘」駅より9分
・「町田」駅よ…
勤務時間 ■シフト制:休日については相談の上決定します
9:00~18:00(休憩75分/実働7時間45分)
※時短勤務は可能なので、家庭の状況に合わせて柔軟に対応できます。

[残業]
残業は月に5時間程…
待遇 ■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■資格手当(宅地建物取引士:月15000円など)
■退職金前払制度
■確定拠出年金制度
■従業員持株制度
■福利厚生倶楽部法人会員
■研修制度
(ビジネススキル研修、新任管理職研修、eラーニング「サービスコミュニケーション、コンプライアンス研修、情報セキュリティ研修」など)
■資格取得支援(研修費一部負担、勉強会開催、合格祝い金支給)
休日
休暇
■週休二日制(シフトによる)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■積立休暇
■年次有給休暇
(初年度10日、その後勤続年数に応じて最高20日)
※有給休暇については毎月1日程度、コンスタントに取得している社員が多数います。

[産休育休活用例]
産育休を活用しているスタッフも在籍中!さらに現在、子育て中の社員も5名、時短勤務の社員も4名活躍しており、ライフイベントを迎えても長く働ける環境です。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社リロパートナーズ サポートセンター(東都グループ)
設立 2015年3月2日(リログループ加入年次)
資本金 100百万円
従業員数 653名   ※2018年4月時点
概要 <リロパートナーズ>
不動産賃貸管理事業におけるノウハウの可視化、
共通化などにより、サービス品質と業務効率の向上を支援しています。
◆「リロの賃貸」を運営するリロパートナーズグループは、株式会社リロパートナーズ(持株会社)と、傘下の21社の事業会社で構成される企業グループです。
<東都不動産>
■賃貸住宅の入居者斡旋
■建築の企画提案
■賃貸住宅のリフォーム提案
■保険代理業
業種 不動産

同じ業界・職種で探す