株式会社ドン・キホーテシェアードサービス / 契約管理スタッフ

契約管理スタッフ

株式会社ドン・キホーテシェアードサービス

求人ID:385265

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 第2新卒可
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 女性の管理職3割以上
  • U・I ターン歓迎

求人情報詳細

仕事内容

仕事を通じて成長したい方にはぴったりの環境です。

仕事を通じて成長したい方にはぴったりの環境です。

<安定基盤のドン・キホーテグループで働く>
更なる成長を担うコアメンバーとして活躍

1989年の創業以来28期連続増収・増益、連結売上で8000億円超と成長を続けるドン・キホーテグループ。
当社はドン・キホーテグループのバックオフィス業務を担うため、2012年に分社化されました。
不況等の影響で、さまざまな業界が打撃を受ける中、ドンキホーテグループは安定した売上を上げ続けていますが、それはどうすればファンが増えるか、買ってもらえるか、お客様が満足できるサービスを提供し続けるための施策を常に考えているためでしょう。
今回募集する【契約管理スタッフ】は、不動産関連の売買契約書などの作成やそれに付随する一連の業務を行うポジション。
安定した基盤をもつ当社で、ぜひ腰を据えて働いてみませんか。

安定企業で【契約管理スタッフ】として活躍!
経験を活かせる環境が当社にはあります。

新規出店に伴う、不動産関連の売買契約書、賃貸借契約書作成及び締結までの手続きと社内調整の一連の業務をお願い致します。
仕事を通して、新しい知識をどんどん増やせる環境です。
当社の店舗開発担当や、オーナー様など仕事で関わる人達は多岐に渡ります。
【具体的な業務内容】
・売買契約書、賃貸借契約書等の作成
・マスター契約の管理、文書作成
・オーナー様、仲介業者、信託銀行との調整 など
応募資格 ・基本的なPCスキル(Ward,Excel,Powerpoint)
・法律に関係する知識、実務経験をお持ちの方

[あると望ましい経験・能力]
◆以下のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・不動産業界経験者もしくは、マネジメント経験者
・司法書士、行政書士、宅地建物取引士の資格をお持ちの方、もしくは受験経験のある方
【求める人物像】
・意欲的に業務がこなせる方
・柔軟性、順応性の高い方
・コミュニケーション能力が高い方
年収・給与 月給30万円~45万円
※前職の給与、経験、希望を考慮し決定致します
※月40時間(6.78~10.17万円分)のみなし含む、超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月間あり(給与・待遇に差異はありません)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都目黒区青葉台2-19-10
※中目黒駅より徒歩約10分
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)

[残業]
残業月間平均時間は20~30時間程度です。
待遇 ◆各種社会保険完備
◆給与改定年2回(1月・7月)
◆賞与年2回(7月・12月)
◆通勤交通費(月3万円まで支給)
◆配偶者誕生日の記念品贈呈制度
◆従業員持株会(奨励金有)
◆財形貯蓄制度(利子補填あり)
◆確定拠出年金制度
◆提携保険会社による団体保険料割引
◆東京実業健康保険組合関係施設(熱海・蓼科)
休日
休暇
◆原則週休2日制(月9日、基本土曜・日曜)
◆慶弔休暇
◆産前産後休業
◆育児休業
◆介護休業
◆年次有給休暇
◆半休制度
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ドン・キホーテシェアードサービス
設立 2012年7月2日
資本金 1億円
従業員数 グループ連結 6,857名
概要 ◆株式会社ドン・キホーテ及びその関連会社等に係る間接業務全般
(総務、経理、財務、人事、物流、情報システム、リスクマネジメント、Webサイトなど)の受託とサービス提供

[平均年齢]
32歳
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)