株式会社 電通 / デジタルマーケティング

デジタルマーケティング

株式会社 電通

求人ID:227406

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 第2新卒可
  • 語学(英語)を生かす
  • 土日祝日休み

求人情報詳細

仕事内容

メディアバイイング業務 
★20代~30代の若手が主力として活躍しています

メディアバイイング業務
★20代~30代の若手が主力として活躍しています

単独で世界No.1。グループで世界No.5

電通は単独の広告会社として世界No.1。
世界の広告市場の約1割を占める日本市場で
24.4%(2017年)のシェアを有し、長年にわたり業界をリードしています。
日本では全てのマスメディアにおいて
広告取扱高トップシェアを誇るなど
メディア確保力が電通の強みとなっています。
今後も世界各地でイノベーションを起こすと共に
デジタル領域におけるサービス提供能力と成長力で
世界トップクラスの広告会社グループを目指します。

デジタル領域のマーケティングコンサルティング業務
★20代~30代の若手が主力として活躍しています

・サイト制作やデジタルメディアの広告出稿における企画立案、クリエーティブ制作等の実行/推進
効果検証、改善提案
・ユーザー行動の分析やCRMコンサルティング
・運用型広告の効率的な運用のためのPDCA作業
応募資格 ・デジタルマーケティング領域の知見

[あると望ましい経験・能力]
・広告会社等での営業部門/マーケティング部門の在籍経験者
・英語力
【求める人物像】
「その手があったか」 と言われるアイデア
「そこまでやるか」 と言われる技術
「そんなことまで」 と言われる企業家精神
上記3つを持つ方を歓迎します。
年収・給与 経験・能力を考慮し当社規定により決定します
※年収イメージ:350万~750万(みなし残業20h/月含む)
※担当プロジェクトにより異なります
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
本社:東京都港区
(最寄り駅:新橋駅/汐留駅)
勤務時間 9:30~17:30
待遇 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災・介護)、交通費支給
休日
休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、時間休制度 他
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社 電通
設立 1901年(明治34年)7月1日
資本金 746億981万円(発行株数:2億8,841万株)
従業員数 6,927人(連結従業員数60,064人)
概要 コミュニケーション領域を中核にして、
広告主やメディア・コンテンツ企業をはじめとする顧客の経営課題・事業課題の解決から、
マーケティング・コミュニケーションの実施まで、その全てを事業領域とし、
日本のみならずグローバル市場において、ベストな統合ソリューションを提供。
業種 その他マスコミ