東京エムケイ株式会社 / 総務・人事*土日祝休み*年間休日126日*残業月20時間以内

総務・人事*土日祝休み*年間休日126日*残業月20時間以内

東京エムケイ株式会社

求人ID:382983

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 第2新卒可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 女性の管理職3割以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 時短勤務あり
  • 駅徒歩5分
  • 勤務地限定

求人情報詳細

仕事内容

総務人事としての仕事のやりがいをより濃く感じられます♪

総務人事としての仕事のやりがいをより濃く感じられます♪

安定企業で、総務としての経験を活かす♪
会社を支えるサポート役に◎

日本でも世界でも最高ランクの
タクシー・ハイヤーサービスを展開している当社。
安心を提供する当社のサービスを支えるためには、
多くの人材と安定した会社環境が必要。
そのために必要なのが今回募集の総務人事です。
近年は、会社全体で残業を減らす取り組みをし、
平均残業時間は月20時間以下!
会社を取り仕切る総務部の中心として、
あなた自身もオンオフのメリハリをつけた
働き方を実践できます♪
産育休の取得実績もあり、
女性が多く活躍している当社。
女性としての働きやすさを兼ね備えた環境で、
働き始めてみませんか?

60年の歴史を持つ安定基盤の中で働けます!
◆完全週休2日制
◆長期休暇あり
◆産育休取得実績あり
◆時短勤務制度あり
◆女性管理職活躍中
◆安心の大手企業での勤務

あなたにはこれまでの経験や適性を踏まえて、
総務または人事としてのお仕事をお任せいたします。
<お任せする仕事>
【総務業務】
◆労務管理
◆社会保険関係手続き
◆社内規程管理
◆安全衛生管理
◆データ管理
◆社内イベントの企画運営
◆社内備品発注、管理
【人事業務】
◇新卒採用
◇中途採用※メイン
・ドライバー
・内勤
◇アルバイト採用
※説明会の運営や手続きを行うこともあり
応募資格 *****第二新卒OK、学歴不問*****
◇総務もしくは人事経験(アシスタントでもOK)
◇高卒以上
◇PC基本操作できる人
年収・給与 月給20万円~28万円
※経験・能力により金額を決めていきます。
※残業代は全額支給いたします。(変更になる場合は面接時にご説明いたします。)

[給与例]
◇入社1年半 役職なし 年収330万円
◇入社2年半 役職あり(副主任) 年収436万円
※賞与は4か月分(2017年度実績)
※両名中途入社
※家族手当や住宅手当などにより上下あり
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
【本社】
東京都港区東新橋1-3-9 第4小田ビル3階

[詳細・交通]
『本社』
各線「新橋駅」徒歩2分
都営大江戸線「汐留駅」徒歩2分

[転職の可能性]
転勤は原則ありません。
勤務時間 【本社】
9:00~18:00(実働8時間)

[残業]
残業は月20時間以下です。
待遇 □各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
□交通費規定内支給(月5万円まで)
□残業手当※詳細は面接時にご説明いたします。
□住宅手当・家族手当・資格手当(当社規定による)
□制服貸与
□産育休利用実績あり
休日
休暇
★年間休日120日以上★
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇夏季休暇(5日間)
◇年次有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇

[産休育休活用例]
現在1名が産休取得中です。
女性にうれしい制度が利用しやすい環境です。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 東京エムケイ株式会社
設立 1997年3月27日
資本金 1億円
従業員数 520名(2018年6月現在)
概要 ■タクシー、ハイヤーでの送迎
 ※空港送迎も行っています。京都観光での利用も可能。
業種 その他サービス

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