浅間商事株式会社 / バックオフィス総合職(総務・人事)/未経験OK/残業なし/年間休日124日

新着

バックオフィス総合職(総務・人事)/未経験OK/残業なし/年間休日124日

浅間商事株式会社

求人ID:378485

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 女性の管理職3割以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 時短勤務あり
  • 急募求人
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度

求人情報詳細

仕事内容

意見やアイデアを発信してくれる方を大歓迎。
社員の働きやすい環境を、一緒につくっていきましょう!

意見やアイデアを発信してくれる方を大歓迎。
社員の働きやすい環境を、一緒につくっていきましょう!

幅広いスキルを身につけるチャンス!
あなたならではの気配りやアイデアで
活躍してください。

私たちが求めているのは
◎自ら進んで考え、動ける
◎一生懸命に仕事に向き合える
◎前向きに明るく頑張れる
といった、働く姿勢を持っている方です。
会社全体に関わる業務をお任せするため、
仕事のフローや効率化のための工夫など
積極的に考え、提案してくださる方を歓迎します。
バックオフィス総合職では、総務・人事・経理といった
一生役立つスキルを身につけることが可能です。
◆残業なし
◆土日祝お休み
◆時短勤務も相談可能
◆リノベーションした綺麗なオフィス など
充実の環境でお迎えします。
ぜひ当社で、キャリアもプライベートも充実させませんか?

社員の働きやすさ・居心地の良さを一緒につくっていきましょう
◎総務・人事・経理など、幅広いスキルを磨く
◎設立56年の安定企業
◎年間休日124日・残業少なめ
◎リニューアルしたキレイな本社オフィス

当社はITを軸に、企業の経営課題の解決をお手伝いする企業。
あなたには、総務・人事・経理など、
バックオフィス業務全般を担っていただき
より居心地のいい会社を創っていって欲しいと思っています。
まずは総務の業務を中心に始めていただき、
少しずつ幅を広げていきましょう。
◆◇◆ 具体的な仕事内容 ◆◇◆
□総務(書類作成・車輌管理・福利厚生・在庫管理・社内イベント運営)
□人事(採用・給料計算・勤怠管理・社保関連)
□経理(伝票処理・売上管理・レポート作成)
□来客・電話応対 など
----------------------------------------------
★いきなり全てをお任せすることはありません!
----------------------------------------------
総務・人事・経理を担当している管理チームには、
現在3名のベテラン社員がいます。
まずは総務を中心に携わっていただき、
少しずついろんな仕事を教えていきますので、
未経験の方もご安心ください。
将来的に会社の中核として
活躍していただけることを期待しています。
応募資格 ≪未経験・第2新卒歓迎≫
◆4年制大学卒業以上
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)

[あると望ましい経験・能力]
□さまざまな仕事にチャレンジし、多彩なスキルを手に入れたい
□総務・人事・経理・財務などバックオフィス業務のスキルを身につけたい
□結婚・出産などライフイベントを経ても長く働いていきたい
という意欲のある方を歓迎します。
年収・給与 ◆月給22万円~30万円+賞与年2回
※経験・スキルを考慮し決定します
※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)
※月給22万円の場合:固定残業代(3万円、20時間相当分)含む。20時間超過分を別途支給。★基本的に残業は少なめのため、20時間を超えることはありません。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
◆本社/東京都台東区上野7-15-70 浅間第一ビル
◇アクセス◇
JR・地下鉄各線「上野駅」入谷口より徒歩5分
日比谷線「入谷駅」1番または2番出口より徒歩5分
◇◆2016年末にオフィスをリニュ…
勤務時間 ◆9:00~18:00(実働8時間)

[残業]
基本的に残業はありません。業務の都合で発生した場合でも、1日1時間未満です。
待遇 ◇昇給年1回
◇賞与年2回(夏・冬)
◇交通費全額支給
◇社会保険完備
◇退職金制度
◇資格取得支援(スキルアップに繋がる資格の取得費用負担)
◇時短勤務相談可能
◇関東ITソフトウェア健康保険組合加入(多彩な提携施設の割引などの優遇あり)
◇オフィスカジュアルOK
休日
休暇
*年間休日124日以上*
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇記念日休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇

[産休育休活用例]
子育てなどのライフイベントに合わせた時短勤務や、キャリアチェンジも応相談など、当社は、女性が安心して長く働ける環境です。実際に産休の取得実績があり、取得から復帰予定の女性社員も在籍しています。これからも、できるだけ長く活躍していただけるように、一緒に工夫していきたいと考えております。
先輩たちのおかげで、成長を実感しています。 入社の決め手は、メリハリをつけてバランス良く働ける点や、雰囲気の良さでした。実際に入ってみたら、想像以上に先輩たちが丁寧に教えてくれたんです。毎週金曜日にはバーカウンターがあるリフレッシュスペースでの食事会で、様々な職種のメンバーと話せるのも面白いですね。また、会社も資格取得などのスキルアップに協力的ですし、社員に向けて様々な努力をしてくれています。女性もじっくり腰を据えて、働ける職場です!
女性ならではの気付きが活かせるお仕事です。 社内の人たちがもっと働きやすくなるための業務を手掛けるこの仕事。社員たちを支える重要なポジションです。女性ならではの気づきや目線を活かして、社内ルールや制度、環境面についてなど、さまざまな場面でアイデアを発信していってください!上司部下、先輩後輩関係なく意見が言いやすい社風ですので、社員が働きやすい環境づくりに、どんどん参加してくれると嬉しいです。(採用担当より)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 浅間商事株式会社
設立 1962年6月
資本金 5000万円
従業員数 62名(2017年9月期)
概要 ■IT/OA機器(複合機、パソコン、ビジネスフォン等)の販売およびサポート
■ネットワーク構築と運用サポート
■セキュリティ対策アドバイス
■オフィスの新設、移転、改装支援
≪主要取引先≫
東京都、埼玉県、栃木県内の官公庁・民間企業 (約3000社)
業種 WEBインテグレーター

同じ業界・職種で探す