トライコー株式会社 / 事務(労務)*経験者・未経験者大歓迎*産育休取得実績あり*月給25万~

事務(労務)*経験者・未経験者大歓迎*産育休取得実績あり*月給25万~

トライコー株式会社

求人ID:378478

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 女性の管理職3割以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 時短勤務あり
  • 外資系
  • フレックスタイム制
  • 女性5割以上
  • 勤務地限定

求人情報詳細

仕事内容

☆産休・育休取得実績あり
☆年間休日120日以上
☆働くママ多数活躍中!

☆産休・育休取得実績あり
☆年間休日120日以上
☆働くママ多数活躍中!

「人事労務の仕事がしたい」「専門知識を身につけたい」
そんなあなたにお勧めなのが、当社労務のお仕事。

当社にはバイリンガル社員が多数在籍しているため、英語のスキルアップもできますし、未経験から労務の知識も身につきます!
また、クライアントは外資系企業が多数のため、外資系企業ならではの給与体系や人事制度も学ぶことができます。
さらに
*フレックスタイム制
*リフレッシュルーム完備
*産・育休取得実績あり
*年間休日120日でプライベートも充実
といったオンオフにメリハリをつけ、仕事がしやすい環境づくりがされています!
少しでも興味を持っていただけた方、女の転職フェアにも出展するのでぜひいらしてくださいね!

◆クライアントを通じて多種多様な企業の人事・労務を経験

アジアを中心とした世界20ヶ国3万社の外資系企業に対し、人事労務、経理、税務、バックオフィス業務を海外事務所と共にワンストップでサービスを提供しています。
≪あなたにお任せする仕事内容≫
●クライアント従業員の入社及び退職に伴う社会保険手続き
●傷病手当金・出産手当金などの給付金請求手続き
●育児休業・介護休業の給付金申請手続き
●クライアント企業の社会保険労働保険手続き
●電話、メールを用いたお客様対応
★今回入社される方には、長期的なキャリアを築いていただきたいと考えております。
当社は、グローバルな視点を持ちながら、ビジネスパーソンとしてのスキルと経験が磨ける環境。「たくさんの実務経験を積みたい」「人事労務法制度を学んでみたい」という方にピッタリです!
応募資格 ≪未経験の方も・経験のある方も大歓迎!基礎から教えるのでご安心ください≫
★業種・職種未経験歓迎!
★学歴不問
★第二新卒歓迎

[あると望ましい経験・能力]
《こんな方は大歓迎です!》
★社労士試験に挑戦中の方
★語学留学の経験又は帰国子女の方
★英語を使って仕事をした経験がある方
★ホスピタリティを求められる仕事が好きな方
★労務経験のある方
★マルチタスクを効率的に行うのが得意な方
年収・給与 ★経験のある方★月給 300,000円~ +賞与
(固定残業代 56,963円~を含む)
※賞与は業績によります。
※経験やスキルを考慮して判断いたします。
※残業の有無にかかわらず30時間分を固定残業代として支給。超過した分は別途支給します。
★未経験の方★月給 250,000円~ +賞与
(固定残業代 47,469円~を含む)
※賞与は業績によります。
※経験やスキルを考慮して判断いたします。
※残業の有無にかかわらず30時間分を固定残業代として支給。超過した分は別途支給します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都港区南麻布3-19-23
オーク南麻布ビル2階
■都営三田線 東京メトロ南北線「白金高輪」駅4番出口より徒歩8分
■都営バス 都06「四の橋」停留所より徒歩1分
■東京メトロ日比谷線「広尾」駅…
勤務時間 フレックス制(コアタイム/11:00~15:00)標準労働時間8時間/1日
★11:00-15:00の間に勤務し、月間の労働時間を満たしていれば、出社退社の時間は調整可能です。

[残業]
平均残業…
待遇 ■賞与(年1回)※業績による
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■交通費支給あり
■社内イベントあり
■社員旅行(ベトナム、福岡、台湾など)
※イベント・社員旅行は自由参加です。
休日
休暇
≪年間休日120日以上≫
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇(10~20日)※入社半年後から
■病気休暇(5日/年)
■家族看護休暇(3日~5日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇

[産休育休活用例]
産休・育休の活用事例があります。
女性が多い職場なので、働く女性へのサポートは柔軟に行っています。
“女性が働きやすい職場”だと、社員でも感じます。 労務の部署自体、女性がとても多いため、働きやすさで言えば、ピカイチだと感じています。月に1回のランチミーティングは毎回皆で相談して美味しいものをケータリングし談笑しながら会食します(笑)部のメンバーは仲が良いだけでなく、自主的に勉強会をするなどお互いにスキルや知識を高めあえる存在です。産休・育休を取得した仲間もおり、サポートが整っているため長く働きやすい会社だと思います!
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 トライコー株式会社
設立 1995年
資本金 1820万円
従業員数 90名(2018年8月末/連結170名)
概要 ■記帳代行、決算資料作成
■支払代行、銀行口座管理、資金管理
■給与計算、社会保険事務
■税務申告(トライコー税理士法人)
■法人設立、登記、ビザ取得コーディネーション
■コンサルティング
■レンタルオフィスサービス
■ITソリューションサービス
業種 その他

同じ業界・職種で探す