トライコー株式会社 / 事務(ペイロール)*月25万円~*フレックスタイム制*語学力を活かせる環境

事務(ペイロール)*月25万円~*フレックスタイム制*語学力を活かせる環境

トライコー株式会社

求人ID:378477

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍
  • 女性の管理職3割以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 時短勤務あり
  • 外資系
  • フレックスタイム制
  • 女性5割以上
  • 勤務地限定

求人情報詳細

仕事内容

コアタイムは11:00~15:00!あなたの私生活も充実させた働き方ができます!

コアタイムは11:00~15:00!あなたの私生活も充実させた働き方ができます!

外資系企業の給与計算などを担当するお仕事。
未経験の方も、経験者の方も大歓迎です!

★グローバルな環境でキャリアアップできる
★フレックスタイム制
★リフレッシュルーム完備
★産・育休取得実績あり!
★年間休日120日でプライベートも充実
ライフイベントも大切にでき、オンオフのメリハリをつけて仕事ができる環境です。
当社はグローバルな視点を持ちながら、ビジネスパーソンとしてのスキルと経験が磨ける環境です。
入社時の高い英語スキルは必要ありません。抵抗がない方ならどなたでもチャレンジ可能です。
スピード感や柔軟性をお持ちの方、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

≪グローバルな環境のもと経験を積みませんか?≫
◆社労士、会計士、税理士、行政書士など豊富な知識・スキルを持った社員が在籍中!
◆マッサージチェアや仮眠ルームでリフレッシュできます。

アウトソーシング事業会社として、外資系企業に対して
人事労務等、経理、税務、バックオフィス(管理)業務の
サービスを提供しています。
≪あなたにお任せする仕事内容≫
●月ごとの給与や賞与計算
●住民税の手続きや各種税金の支払い業務
●社員の入社及び退社手続き
●退職金の計算
●各種税金の支払業務 、住民税の手続き
●支払業務を行っているバンキング部署への支払い依頼
●年末調整対応
●各機関や市区町村への問い合わせ対応
●電話、メールを用いたお客様対応
★今回入社される方には、長期的なキャリアを築いていただきたいと考えております。
当社は、グローバルな視点を持ちながら、ビジネスパーソンとしてのスキルと経験が磨ける環境。「たくさんの経験を積みたい」「様々なことを学んで吸収したい」という方にピッタリです!
応募資格 ■学歴不問
■英語を使ったコミュニケーションに抵抗のない方

[あると望ましい経験・能力]
《こんな方は大歓迎です!》
★社労士試験に挑戦中の方
★細部に注意を払える方
★英語でコミュニケーションが取れる方
★留学経験のある方、帰国子女の方
★給与計算経験のある方
年収・給与 ★経験のある方★月給 300,000円~ +賞与
(固定残業代 56,963円~を含む)
※賞与は業績によります。
※経験やスキルを考慮して判断いたします。
※残業の有無にかかわらず30時間分を固定残業代として支給。超過した分は別途支給します。
★未経験の方★月給 250,000円~ +賞与
(固定残業代 47,469円~を含む)
※賞与は業績によります。
※経験やスキルを考慮して判断いたします。
※残業の有無にかかわらず30時間分を固定残業代として支給。超過した分は別途支給します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都港区南麻布3-19-23
オーク南麻布ビル2階
■都営三田線 東京メトロ南北線「白金高輪」駅4番出口より徒歩8分
■都営バス 都06「四の橋」停留所より徒歩1分
■東京メトロ日比谷線「広尾」駅…
勤務時間 フレックス制
コアタイム/11:00~15:00、標準労働時間8時間/1日
★11:00-15:00の間に勤務し、月間の労働時間を満たしていれば、出社退社の時間は調整可能です。

[残業]
平均残業…
待遇 ■賞与(年1回)※業績による
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■交通費支給あり
■社内イベントあり
■社員旅行(ベトナム、福岡、台湾など)
※イベント、社員旅行は自由参加です。
休日
休暇
≪年間休日120日以上≫
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇(10~20日)※入社半年後から
■病気休暇(5日/年)
■家族看護休暇(3日~5日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇

[産休育休活用例]
産休・育休の活用事例があります。
女性が多い職場なので、働く女性へのサポートは柔軟に行っています。
和やかな雰囲気で自由度が高い。働きやすい職場です! 私は前職、サービス業でシフト制の働き方で仕事をしていました。その働き方から、しっかり定休がある働き方にシフトしたく、友人に勧められたのが当社だったんです。英語力を活かせる上に、フレックス制だからこそ、プライベートと仕事のバランスを取れていると感じています。土日に旅行に行くために、金曜日は17時ごろに退社することも!自分の仕事を責任持って終わらせられれば、自由度が高い社風だと思います。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 トライコー株式会社
設立 1995年
資本金 1820万円
従業員数 90名(2018年8月末/連結170名)
概要 ■記帳代行、決算資料作成
■支払代行、銀行口座管理、資金管理
■給与計算、社会保険事務
■税務申告(トライコー税理士法人)
■法人設立、登記、ビザ取得コーディネーション
■コンサルティング
■レンタルオフィスサービス
■ITソリューションサービス
業種 その他

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