三井不動産ビルマネジメント株式会社 ビジネスソリューション事業推進本部 / 運営事務*完全週休2日制*安心の三井グループ*月給24.6万円*残業なし

運営事務*完全週休2日制*安心の三井グループ*月給24.6万円*残業なし

三井不動産ビルマネジメント株式会社 ビジネスソリューション事業推進本部

求人ID:334936

情報提供元

女の転職@type(女の転職@type)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 駅徒歩5分
  • 勤務地限定

求人情報詳細

仕事内容

働きやすい環境の良さも魅力の1つ。充実したワークライフを送れます。

働きやすい環境の良さも魅力の1つ。充実したワークライフを送れます。

大手企業の安心感!あなたも三井グループの一員に★
接客や事務の経験を活かせます♪

オフィス関連事業を展開している当社。
今回はその事業のひとつである、
貸会議室の運営を行うスタッフを募集します。
人と接するのが好き・パソコン入力が得意という方なら大歓迎!
マニュアルが整っているので、
受付業務や接客の他、庶務業務など、
幅広く経験を積むことができます!
●残業なし
●駅から近い会議室
●大手三井グループで安心
など、長くお勤めしたいとお考えの方にオススメのお仕事★
当社であなたらしいキャリアを歩んでいきませんか?

≪三井グループが運営する貸会議室の受付業務≫
◆充実したサポート体制があるので安心◎
◆月給24.6万円*昇給制度有*英語手当もあります!
◆残業なし!あった場合も1分単位で残業代支給♪

会議室の予約管理や備品などの手配、利用説明、受付や案内の他に庶務業務のデスクワークなど様々な業務をお任せします。
【具体的には】
◆施設を内覧にきたお客様の対応
◆会議室利用に関する事務処理
◆各種イベント・セミナーなどの打合せ・運営サポート
◆協力会社・関連業者との連携や調整
◆庶務業務 ほか
外国人の会員様に対応するケースがあるので、英会話スキルを活かすことができます。
応募資格 ◆学歴不問
◆未経験OK
◆第二新卒の方も歓迎

[あると望ましい経験・能力]
~以下のような方なら大歓迎!~
◇庶務業務経験をお持ちの方
◇何らかの接客経験をお持ちの方
◇英会話スキルをお持ちの方
年収・給与 ◆月給24.6万円~(研修期間中4日間は時給990円)
※試用期間2ヶ月あり(期間中の給与・待遇の差異はありません)
※英語手当(15,000円/月)あり(当社基準を満たした場合)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
★日本橋勤務★
東京都中央区日本橋本町2丁目3−11
【アクセス】
総武本線「新日本橋駅」より徒歩2分
東京メトロ各線「三越前駅」より徒歩2分
※原則、異動はありません
勤務時間 ◆シフト制
(1)12:30~21:00
(2)8:30~17:00
(3)9:00~17:30
「9:00~17:30」のシフトについては、現地責任者の代行時のみ
実働7時間30分(休憩1時間)
待遇 ◆昇給あり
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給(研修期間中4日間は支給なし)
◆時間外勤務手当(1分単位支給)
◆英語手当あり(15,000円/月)
休日
休暇
≪完全週休2日制・年間休日120日以上≫
◆シフト制
◆有給休暇
◆慶弔休暇
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 三井不動産ビルマネジメント株式会社 ビジネスソリューション事業推進本部
設立 昭和57年8月4日
資本金 4億9000万円
従業員数 1535名(平成29年度)
概要 ■ビル管理事業
■ビル運営事業
■ビルマネジメント事業 など
業種 不動産