会社名非公開 / 美容クリニック受付コンシェルジュ★正社員★【東京・大阪・名古屋】

美容クリニック受付コンシェルジュ★正社員★【東京・大阪・名古屋】

会社名非公開

求人ID:th_c_001_1

情報提供元

エール・ヴァンクール(エール・ヴァンクール)

求人情報詳細

仕事内容

未経験OK★富裕層のお客様や芸能人も通う美容クリニックの予約管理や受付、サービス紹介、お会計などの接客コンシェルジュのお仕事です。
一人一人のお客様に丁寧に寄り添い、「美」をサポートすることで感謝のお言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。
残業はほとんどないのでプライベートも充実。働きながらコミュニケーションスキルや美意識を磨き、自分自身も輝ける職場です。

<仕事内容>
●予約管理
●電話・メール対応
●ゲストへのサービス提案
●カウンセリングフォロー
●お見積書の作成・お会計の対応
●ローン・クレジットなどの諸手続きなど
応募資格 【必須】
下記いずれかの経験者
■美容業界でのご勤務経験
■もしくは営業または販売経験

【あると活かせる経験・スキル】
■顧客折衝を含む接客経験
■基本的なビジネスマナー・PCスキル
年収・給与 300万円~500万円
【四大卒】
¥310,000~

【高卒・専門・短大卒】
¥301,000~

※業務手当、インセンティブ保証含む

・別途賞与年2回
・昇給年1回
・住宅手当支給
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京・大阪・名古屋
勤務時間 【勤務時間】
10:00~19:00
休日
休暇
・月9日(シフト制)
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇(年5日間)
・有給休暇
・慶弔休暇
選考フロー 書類選考→1次面接→適正検査(SPI)→2次面接+職場体験→内定
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 脂肪吸引・バストアップ・エイジングケアをメインメニューとする美容クリニックの運営、専門医の育成など
業種 病院・医療機関

同じ業界・職種で探す