カラクリ株式会社 / カスタマーサクセス

カスタマーサクセス

カラクリ株式会社

求人ID:233489

情報提供元

type転職エージェント(type転職エージェント)

※人材紹介サービス『type転職エージェント』を通じて、ご応募いただく求人です。
※本求人へのご応募は、『type転職エージェント』の無料転職サポートサービスへのお申し込みであり、募集企業様への直接応募とはなりませんのでご了承下さい。

求人情報詳細

仕事内容

カスタマーサポート・コールセンター・コンタクトセンターの現場で使える AIチャットボット『Karakuri』のカスタマーサクセスとして、
プロジェクトを推進していただけるメンバーを募集しています。

『Karakuri』を導入(検討)しているお客様の相談に真摯に向き合い、 課題やニーズに対してベストな提案を行います。

【具体的な仕事内容】
◎顧客企業が保有する「既存のQAデータ」や 「問合せチャネルから蓄積されたデータ」の分析
◎botのトレーニング(教師データおよびシナリオ設計&作成)
◎導入顧客の各種KPIの設計及び計測支援
◎導入トレーニングの実施(オフライン&オンライン)
◎各種KPIを活用した効果測定と改善策の提案
◎運用サポートおよび導入顧客からの問合せ対応
◎導入顧客の要望を元にプロダクト/デベロップメントチームへの 機能改善の提案
応募資格 ■学歴不問
■法人営業経験

<こんな方は歓迎>
■適切な課題設定と解決へのPDCA設計能力
※業界自体がこれから発展する中で誠実に真摯に
一緒に取り組んで行きたい方を探しています!
年収・給与 500万円~1000万円
年俸制 12分割
年俸制・年俸の12分の1を毎月支給
賞与:0回  昇給:2回
昨年実績:
給与備考:昇給年2回(4月と10月)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 ~ 実動:8時間 00分
待遇 ストックオプション
■昇給年2回(4月/10月) ■各種健康保険(健康/厚生年金/雇用/労災) ■交通費全額支給 ■残業代全額支給 ■ドリンク無料
■技術書等の書籍購入費支給 ■月1回の懇親会費の支給 ■ストックオプション制度(設計中) ■希望PC支給(可能な限り実現) ■社内にジム用具・BARあり
休日
休暇
土曜日 日曜日 祝日

求人会社概要

求人会社名 カラクリ株式会社
概要 カスタマーサポート・コールセンター・コンタクトセンターの現場で使える AIチャットボット『Karakuri』のカスタマーサクセスとして、
プロジェクトを推進していただけるメンバーを募集しています。

『Karakuri』を導入(検討)しているお客様の相談に真摯に向き合い、 課題やニーズに対してベストな提案を行います。

【具体的な仕事内容】
◎顧客企業が保有する「既存のQAデータ」や 「問合せチャネルから蓄積されたデータ」の分析
◎botのトレーニング(教師データおよびシナリオ設計&作成)
◎導入顧客の各種KPIの設計及び計測支援
◎導入トレーニングの実施(オフライン&オンライン)
◎各種KPIを活用した効果測定と改善策の提案
◎運用サポートおよび導入顧客からの問合せ対応
◎導入顧客の要望を元にプロダクト/デベロップメントチームへの 機能改善の提案
業種 通信・ISP・データセンター