株式会社電通デジタル / デジタルアカウントプランナー

デジタルアカウントプランナー

株式会社電通デジタル

求人ID:233851

情報提供元

type転職エージェント(type転職エージェント)

※人材紹介サービス『type転職エージェント』を通じて、ご応募いただく求人です。
※本求人へのご応募は、『type転職エージェント』の無料転職サポートサービスへのお申し込みであり、募集企業様への直接応募とはなりませんのでご了承下さい。

求人情報詳細

仕事内容

あなたには以下の業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
◎クライアントのマーケティング課題の抽出、
 運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案
◎実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント
◎リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、
 ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連する
 バナー/LP等のクリエイティブ改善ディレクション
◎電通デジタルの各専門機能(オウンドメディア、CRM、
 ソーシャル、データ分析等)のメンバーとの協働による、
 効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進

★☆★ 本ポジションの魅力 ★☆★
◎総合国代理店No.1電通グループである当社にて関われる案件は、
 ナショナルクライアントをはじめとした大規模案件が中心となります
◎戦略立案、実施、分析までマーケティングに一貫して関われる当社は、
 マーケティングの専門性を磨くには打って付けの環境です
※当社は最上流より幅広く案件に携わるため、
 プロジェクトの自己完結能力が大変高まります
※市場価値と人脈構築に努められる環境です
応募資格 ■学歴不問

※以下いずれかに親和性をお持ちであれば是非ご応募ください※
■デジタルマーケティングに関わる営業、プランニング、
 実施、分析、改善までのPDCA業務推進経験
■リスティング広告、ディスプレイ広告、
 Webサイト制作に関する標準的な知識をお持ちの方
■デジタル広告の効果分析、レポート作成経験
■各種効果測定ツール、タグ導入等の業務推進経験
■顧客のマーケティング課題に対応した、ロジカルな提案書作成スキル
年収・給与 360万円~1500万円
固定給制
賞与(3月、9月支給有)
賞与:2回  昇給:1回
給与備考:※下部フリーワード記載内容を併せてご確認ください。
【給与】2018年10月より裁量労働制が廃止され、グレードに関わらず月30時間相当分の固定残業代を支給、超過分は別途支給に変更。(管理職はなし)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 9:30~17: 30 実動:7時間 00分
待遇 確定拠出年金、スキルアップ支援制度、ベビーシッター制度 ほか多数 
休日
休暇
年末年始 産休 育児
年次有給休暇:10日~20日
年間休日:123日
メモ:◆完全週休2日(土曜、日曜)、祝日

求人会社概要

求人会社名 株式会社電通デジタル
概要 ■□■ デジタル領域の最上流から川下まで国内TOPクラスのソリューションで行える国内No.1電通のデジタル中核カンパニー ~ ■□■

◆デジタルトランスフォーメーション関連サービス
└マーケティングプロセス革新/マーケティングエコシステム構築/マーケティングROI向上/エクスペリエンスデザイン
◆カスタマージャーニー関連サービス
└マーケティングオートメーション/ウェブインテグレーション/パフォーマンスマーケティング/デジタル広告運用/ダイレクトマーケティング
 ソーシャルメディアマーケティング/コンテンツマーケティング/モバイル/アプリマーケティング/CRMソリューション/ECソリューション
 オウンドメディアマーケティング/UXデザイン
◆テクノロジーとデータ関連サービス
└データアナリティクス/データプラットフォーム構築/マーケティングプラットフォーム構築/マーケティングテクノロジー/AI/IoTサービス
業種 広告・デザイン・イベント