三井不動産グループ企業 / 三井Gで事務◆年収330万円◆和気あいあいとした雰囲気で環境◎▼東銀座→三越前へ

三井Gで事務◆年収330万円◆和気あいあいとした雰囲気で環境◎▼東銀座→三越前へ

三井不動産グループ企業

求人ID:G101619

情報提供元

サンライフ・クリエイション(サンライフ・クリエイション)

  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 福利厚生が充実
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 駅徒歩5分
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 設立50年以上

** 20代~30代活躍中 **◆安心安全の三井グループ ◆ソフトサービス部門でのサポート事務の募集 ◆穏やかで働きやすい環境 ◆ビル内にカフェスペースあり♪
配属先は緊急時・災害時のリスク対策及びグループ企業に対するコンプライアンス徹底を行う部署になります。三井不動産Gで知識や経験を積んでステップアップしましせんか?サポートをすることにやりがいを感じ、コミュニケーションをとりながら業務を進められる方お待ちしています!

求人情報詳細

仕事内容

◎総務部のコンプライアンス部門でのサポート事務&庶務

【主な業務】

・決裁手続き
・電話(社内中心)来客対応
・書類管理、ファイリング
・資料作成
・郵送物の手配、管理
・経理、個人情報削除処理伝票処理
・備品管理、発注(全社分)
・押印受付業務
・会議室手配
・金券管理
・庶務全般

//その他付随するサポート業務
応募資格 英語力不要 / ブランクOK

【学歴】短大卒以上
【要件】何らかの事務経験があること
【OAスキル】Word(基本操作)Excel(グラフ・集計が可能)Powerpoint(修正、更新が可能)

//実務ブランク2年程度おありの方もご相談ください
年収・給与 330万円~
派遣期間中:時給1700円

【契約社員登用後】
 想定年収:330万円(経験スキルによる)+残業代、+交通費
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区銀座
銀座駅 徒歩7分のほか、東銀座駅 徒歩2分、築地市場駅 徒歩7分、有楽町駅 徒歩15分

★2019年秋以降、三越前へ移転予定
 →商業施設等も入る駅直結の新築タワーオフィスに移転します♪
勤務時間 9:30~17:30(実働7h/休憩1h) ※残業:月20時間程度
待遇 【契約社員登用後、福利厚生】
 社保完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
 残業代別途支給
 交通費支給
 有給休暇
 年末年始・夏季休暇
 賞与年2回(4ヶ月分/年)
 産休・育休制度
休日
休暇
就業:月~金

休暇:土日祝(完全週休2日制)、年末年始、夏季休暇
選考 1.書類選考
2.面接
3.適性検査(SPI)

※適性検査が先となる場合があります。

【提出書類】
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
雇用形態 紹介予定派遣
契約社員
 ※派遣就業開始後6カ月以内に契約社員登用予定
 ※登用後は1年ごとの契約で最長5年までとなります

求人会社概要

求人会社名 三井不動産グループ企業
概要 不動産関連業
業種 不動産

同じ業界・職種で探す