世界最大級の外資系金融サービス提供企業(2018年度日本版『働きがいのある会社』ランキング6位企業) / [千代田区]年収470万~!経験よりコミュニケーションスキルを重視!世界最大級外資系金融サービス企業でのコールセンター業務(事務手続き受付や照会対応)※将来的にはサービスの企画・立案も可
[千代田区]年収470万~!経験よりコミュニケーションスキルを重視!世界最大級外資系金融サービス企業でのコールセンター業務(事務手続き受付や照会対応)※将来的にはサービスの企画・立案も可
世界最大級の外資系金融サービス提供企業(2018年度日本版『働きがいのある会社』ランキング6位企業)
情報提供元
- 第2新卒可
- 外資系
- 中途入社5割以上
- 年間休日120日以上
- 残業月20時間以内
- 女性5割以上
- 働くママ在籍
- 福利厚生が充実
- 住宅補助制度
- 服装自由
- オフィス内禁煙・分煙
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 自社サービス製品あり
- 駅徒歩5分
- 子育てサポートあり
オペレーション業務以外でも、将来的には新サービスの企画、立案、実行等の職務も担うこともあるポジションです
求人情報詳細
仕事内容 |
世界最大級の金融サービスグループの日本法人。 お客さま一人ひとりのニーズに合ったオーダーメイドで高付加価値の保障を提供しています。
今回募集する部門は、営業社員の保全手続きの一部的な代行として、契約者から事務手続きや照会を受付する部署 です。 サービスの最前線を支える遣りがいがあり、重要な仕事です。
■具体的には・・・ 営業社員の保全手続きの一部代行として、契約者から事務手続きや照会を受付する部署(カスタマーサービスチーム東京)
【仕事概要】 ・新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。それに付随する業務
将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等の職務も担うこともあります。
年齢・経験に捉われない人事制度で社員一人ひとりが能力を十分に発揮できる環境があります。 業界変革にとっては異業種の経験も重要であり、生命保険業界以外の出身者も多く活躍しています。
■組織の雰囲気 チームリーダー2名、メンバー64名の合計66名で大きな所帯です
■募集背景 退職補充及び新規増員 採用予定:3~4名
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応募資格 |
・大学卒以上 ・契約社員・正社員での勤務経験 ・金融機関でのコールセンター・カスターサポート業務経験 ・コミュニケーションスキル ※転職回数制限あり |
年収・給与 |
470万円~550万円
※年収は、会社業績および個人のパフォーマンスにより金額が増減します。 残業:15時間/月 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
千代田区 |
勤務時間 |
平日9:00~18:00 土日は9:00~17:00 (12/31~1/3及び祝日は休業日) ※残業月10~20時間程度 |
待遇 |
交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 家族手当 / 育児支援制度 / 退職金制度 / 研修あり 契約保養所、契約スポーツ施設、財産形成貯蓄、住宅資金借入利子補給(支給要件あり)、永年勤続表彰、育児支援制度 |
休日 休暇 |
有給休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 年間休日125日 完全週休二日制、傷病休暇、特別休暇(慶弔、永年勤続)、育児・介護休業制度、ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇 |
歓迎条件・求める人物像 |
【歓迎要件】 ・責任感が強く、達成意欲の旺盛な方 ・柔軟な発想を持ち、様々な視点から物事を捉えることができる方 ・ホスピタリティを持って、お客様に寄り添うことができる方 ・新しい職場・人間関係にいち早く適応し、コミュニケーションを積極的に取る姿勢のある方
【求める人物像】 - 相手の真意を汲み取り、予測して動いて行ける方 - 相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションができる方
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募集背景 |
世界各国で高い満足度を誇るオンライン決済サービスの日本事業拡大に伴い、プロジェクトの要となるメンバーの増員募集となります。 当社の日本チームは世界各国のベンダーの中でも高い評価を受けており、今後もさらにサービス拡大に向けてチーム一丸となってプロジェクトを推進しています |
雇用形態 |
正社員
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求人会社概要
求人会社名 |
世界最大級の外資系金融サービス提供企業(2018年度日本版『働きがいのある会社』ランキング6位企業)
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概要 |
■会社のなかみ 世界最大級の外資系金融サービス提供企業 国内では保険商品の企画開発・販売を行う従業員数6,256人を誇ります(2019年末現在) 2018年度日本版『働きがいのある会社』ランキング6位企業です |
業種 |
生命保険 その他金融 |