住信SBIネット銀行株式会社 / 住信SBIネット銀行/カスタマーサポート(土日休みOK/正社員登用あり)

住信SBIネット銀行/カスタマーサポート(土日休みOK/正社員登用あり)

住信SBIネット銀行株式会社

求人ID:873

情報提供元

SBIビジネスサポート(SBIビジネスサポート)

  • 女性5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ在籍
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 駅徒歩5分

正社員登用実績あり

求人情報詳細

仕事内容

電話を受けて、マニュアルを見ながらお客様と対応。

電話を受けて、マニュアルを見ながらお客様と対応。


コールセンターにて、以下の業務の一部をお任せします。
≪研修後に配属先決定となります。≫
 ・口座開設のサービスのご案内
 ・各種操作方法のご案内
 ・カード紛失の際の対応や解約手続き等
 ・住宅ローン、カードローン等各種与信関連商品に関する問合せ対応と商品説明
 ・審査進捗状況、融資に関する各種問合せ対応
 ※昇給制度あり。
 ※正社員登用あり。

応募資格 下記、いずれかの経験者
*コールセンター業務経験者
*金融機関〔銀行・証券・カード会社等)の経験者
年収・給与 288万円~326万円
年収288万円~326万円
時給1600円スタート
オペレーターとしての業務習得度合やその後のポジションに応じてきちんと昇給
ほとんどのスタッフが着実に給与UPしています。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都港区
勤務時間 9:00~ 18:00
土・日(9:00~17:00)
待遇 昇給(年1回/7月)、賞与(年2回/6月、12月) 、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、各種社会保険完備、確定拠出年金制度、総合福祉団体定期保険、リロクラブ、社内外研修制度有り、資格取得推進等 など
休日
休暇
有給休暇・年末年始・GW
雇用形態 契約社員
時給制契約社員スタート
正社員登用制度あり(実績あり)

求人会社概要

求人会社名 住信SBIネット銀行株式会社
設立 2006年
資本金 310億円
概要 ■概要:
住信SBIネット銀行は三井住友信託銀行グループとSBIグループが2007年9月に開業(※)し、開業10年で282万人のお客様と4兆円の預金残高を擁するインターネット専業銀行へと成長を続けています。
この高い成長を遂げることが出来た鍵は、優れた能力と個性を持った社員が多数在籍しているからにほかなりません。
ここ数年、キャリア採用を積極的に行い業務拡大を続けてきましたが、まだまだ十分ではありません。なぜなら、「金融業界×IT」という分野は市場としても発展途上であり、この先も確実に伸びていく市場です。

※出資比率:三井住友信託銀行50%、SBIホールディングス50%
業種 銀行(都市・信託・信金・信組)