仕事内容 |
~新しいことにチャレンジするための業務拡大に伴い、体制を強化しています~ ~さらなる事業拡大に向けて、新規事業のカスタマーサポートを支えていただける方の採用を考えています~
■おもな仕事内容 業務フロー構築やマニュアル作成をはじめ、株取引業務におけるカスタマーサポート部門の立上げを担当いただきます
【具体的には】 ・お客様からのお問合せへの対応(電話・メール) ・コールセンター部門立上げに関する業務全般・生産性の改善、向上施策の立案 など
▼入社後はOJT研修(3ヶ月) まずは当社のやり方に慣れていただく期間。 既存マニュアルなどを見ながら、徐々に業務に慣れてください
▼その後は下記業務を中心にお任せします ・お問合せ対応 (電話、メール、lINEなど) ・口座開設の受付 ・マニュアル作成/HPのコンテンツ作成
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応募資格 |
【必須】以下いずれかの業務経験必須 ・証券会社でカスタマーサポート経験 ・証券会社での営業経験 ・株取引に関わる実務経験
●以下のような志向性をお持ちの方 ・コミュニケーションスキルに自信のある方 ・成長意欲がある方 ・新たな知識を吸収することを苦に思わない方 ・マネジメント経験をお持ちの方歓迎 |
年収・給与 |
430-600万円 上記は想定年収プラス別途決算賞与(会社業績・個人評価に準ずる) |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
中央区 |
勤務時間 |
7:30~16:30/9:30~18:30 |
休日 休暇 |
年間休日120日以上 週休2日制(土、日)、慶弔休暇 有給休暇 リフレッシュ休暇(5日) ★土日合わせて最大9日間の取得が可能!、産前産後休暇 ★取得実績あり、育児休暇 |
雇用形態 |
正社員
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