会社名非公開 / カスタマーサポート責任者候補

カスタマーサポート責任者候補

会社名非公開

情報提供元

SBIビジネスサポート(SBIビジネスサポート)

  • U・I ターン歓迎
  • 勤務地限定
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 女性5割以上
  • 駅徒歩5分

求人情報詳細

仕事内容

~新しいことにチャレンジするための業務拡大に伴い、体制を強化しています~
~さらなる事業拡大に向けて、新規事業のカスタマーサポートを支えていただける方の採用を考えています~

■おもな仕事内容
業務フロー構築やマニュアル作成をはじめ、株取引業務におけるカスタマーサポート部門の立上げを担当いただきます

【具体的には】
・お客様からのお問合せへの対応(電話・メール)
・コールセンター部門立上げに関する業務全般・生産性の改善、向上施策の立案 など

▼入社後はOJT研修(3ヶ月) まずは当社のやり方に慣れていただく期間。
既存マニュアルなどを見ながら、徐々に業務に慣れてください

▼その後は下記業務を中心にお任せします
・お問合せ対応 (電話、メール、lINEなど)
・口座開設の受付
・マニュアル作成/HPのコンテンツ作成
応募資格 【必須】以下いずれかの業務経験必須
・証券会社でカスタマーサポート経験
・証券会社での営業経験
・株取引に関わる実務経験

●以下のような志向性をお持ちの方
・コミュニケーションスキルに自信のある方
・成長意欲がある方
・新たな知識を吸収することを苦に思わない方
・マネジメント経験をお持ちの方歓迎
年収・給与 430-600万円
上記は想定年収プラス別途決算賞与(会社業績・個人評価に準ずる)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区
勤務時間 7:30~16:30/9:30~18:30
休日
休暇
年間休日120日以上
週休2日制(土、日)、慶弔休暇 有給休暇 リフレッシュ休暇(5日) 
★土日合わせて最大9日間の取得が可能!、産前産後休暇 ★取得実績あり、育児休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2006年
資本金 980000万円
従業員数 65人
概要 FX口座数国内第一位すべての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準。ツールもとにかく使いやすいことで有名サポート充実!初心者にも人気国内外の上場有価証券の取次ぎ業務店頭デリバティブ取引業務(FX・CFD)店頭商品デリバティブ業務
決裁までのスピードが早く、社員の声も経営に通りやすい社風が魅力です。目標に向けての一致団結力があるのもポイントです。明るい方が多く、OnOffの切替も上手な方が多い会社です。新社屋は外が見渡せるパノラマビューの広々とした空間。社風として、体育会系の気質があり、次々と新事業を立ち上げて、それに向けてのスピード感がとても速いベンチャー企業ではあるので、高いスキルとマインドが求められます。休憩室も窓際でリラックスして休憩出来るスペースを確保しております。7階に喫煙室・カフェが設置されており、一階にはカフェや飲食店・コンビニも完備、駅直結のビルなので雨でも困りません。
業種 証券会社