会社名非公開 / 【有名インテリアブランド展開企業】輸入スタッフ

【有名インテリアブランド展開企業】輸入スタッフ

会社名非公開

求人ID:JOB129692

情報提供元

ランスタッド株式会社(ランスタッド)

  • 勤務地限定
  • 残業月20時間以内 
  • 土日祝日休み
  • 語学(英語)を生かす

求人情報詳細

仕事内容

海外からの商品調達業務、輸入実務をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
・海外取引先への発注業務。PO発行、支払関連(LC、送金手配、為替予約等)
・船積手配(INVOICE等輸入書類確認、フォワーダーブッキング依頼、通関、他法令手配)
・倉庫納品(配送手配、在庫計上、倉庫との調整など)

【期待すること】
貿易実務の経験を活かして円滑な海外からの商品調達に貢献するとともに、新しい目線で部署の業務をよりブラッシュアップできるような、創意工夫・意見を期待しています!

【面白み/やりがい】
店頭に並ぶさまざまな商品を輸入することで、自社の商品の生産背景を知った上で、それがお客様の生活を豊かにする喜びを感じることができます。
応募資格 大卒以上
英語でのコレポンが可能な方
【必須】
・貿易実務(輸入)経験3年以上
・英語でのコレポンが可能な方

【歓迎】
・海外からの商品調達経験がある方(商材不問)
・通関の知識がある方

【求める人物像】
・関連する取引先、社内部署、関係者が多いためコミュニケーション能力がある方
・業務が多岐に渡るため、調整力、段取り力を有する方
・事務作業において、速さと正確性のある方
年収・給与 330万円~360万円
月給制
※残業代は別途支給いたします。月10時間の場合の残業手当1.5~2万円程度です。

労災保険 厚生年金 雇用保険 健康保険
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都渋谷区
勤務時間 詳細はお問合せ下さい
休日
休暇
土曜 日曜 祝日
GW 慶弔休暇
年末年始及び夏季休暇は、有給休暇で取得して頂きます。
有給休暇は、入社月により日数は異なりますが入社日より付与されます。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1990年7月
資本金 1億
従業員数 1~99人
概要 インテリア・雑貨小売販売事業
業種 繊維・ファッション・アパレル その他商社・流通・小売