会社名非公開 / 【ベンチャー企業】カスタマーサクセス

【ベンチャー企業】カスタマーサクセス

会社名非公開

求人ID:JOB130382

情報提供元

ランスタッド株式会社(ランスタッド)

  • 設立10年未満のベンチャー
  • 勤務地限定
  • 土日祝日休み

求人情報詳細

仕事内容

ドローンを購入してくださったお客様(法人・個人)からの電話やメールによるお問い合わせ対応やカスタマーサポートをお任せします。
様々な企業様や幅広い年齢層の個人のお客様がドローンを購入いただいています。
日々お客様からのお問い合わせや、購入商品の使い方のご案内など多岐にわたる対応をお願いします。

ゆくゆくはアシスタントマネージャーとして日々の業務改善や業務フローの構築など、仕組みづくりも一緒に作っていただきます。
応募資格 不問
【必須要件】
法人向け顧客対応経験3年以上(内勤営業のご経験で問題ございません)
 ※業界チェンジ大歓迎です!


【歓迎要件】
・カスタマーサポートやコンタクトセンターでのご経験
・内勤営業のご経験
・インサイドセールスのご経験


【求める人物像】
・ホスピタリティがあり、顧客とのコミュニケーションの中で課題を理解し、解決に向けて行動できる方
・ポジティブ志向で変化を楽しめる方
・アウトプットができる方
年収・給与 400万円~800万円
月給制
※月給には60時間相当分のみなし時間外手当が含まれており、60時間相当分を超えた場合は超過分を支給致します。
※経験・能力・スキル等を考慮し、弊社規定により決定いたします。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都品川区
勤務時間 詳細はお問合せ下さい
待遇 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
残業手当 役職手当
休日
休暇
土曜 日曜 祝日
夏季休暇 年末年始
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2016年3月
資本金 360100000
従業員数 1~99人
概要 ドローン販売、運用代行事業、ドローンを利用したソリューション提案など、ドローン関連事業
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー 自動車・自動車部品・輸送用機器