会社名非公開 / 【高知】新契約コールセンターマネージャー(係長候補)

【高知】新契約コールセンターマネージャー(係長候補)

会社名非公開

求人ID:JOB117513

情報提供元

ランスタッド株式会社(ランスタッド)

  • 土日祝日休み
  • 外資系
  • 未経験者可
  • 語学(英語)を生かす

求人情報詳細

仕事内容

傷害サービスセンター管理職 (係長候補)
サービスセンターの運営管理
※ 入社後一定期間は管理者適性の見極め期間有
見極め期間中は担当者として業務を行う

取り扱い担保種目は自動車保険の人身傷害、搭傷者傷害、自損事故、弁護士特約
応募資格 大卒以上
※英語力あれば尚可
損害保険会社にて7年以上の業務経験、内5年以上は自動車の人損事故対応の経験

【歓迎要件】
マネジメント経験あれば尚可
・保険会社でのコールセンター経験や知識
・コールセンターでの予算立案、管理経験
・コールセンターでの年間単位の事業計画や組織運営計画立案経験
・業界や規模と問わず事業会社でのコールセンターやCRM経験をお持ちの方
・インターネットやIT業界での業務経験をお持ちの方


年収・給与 470万円~580万円
月給制
給与評価年1回、賞与年2回、業績賞与有り
能力・経験を考慮し当社規定により決定します。
労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
詳細勤務
条件
勤務地 高知県
高知県高知市
勤務時間 詳細はお問合せ下さい
休日
休暇
土曜 日曜 祝日
年末年始 慶弔休暇
土・日曜、国民の祝日、年末年始(12月31日から1月3日) ※年間休日:121日(2016年) 、有給休暇、慶弔休暇ほか
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1998年6月
資本金 172億2100万
従業員数 100~999人
概要 AXA(アクサ)は、個人・法人を問わず、お客さまのさまざまなライフステージにおいて、生命保険、損害保険、貯蓄、相続に関わる商品・サービスをお客さまのニーズにあわせてお届けしています。
ヨーロッパを拠点とするAXAは、AXAブランドを創設した1985年以来、1992年に米国、1995年にアジアで事業を開始するなど、着実に成長を続け、プレゼンスとネットワークそして、商品・サービスのラインナップを拡大し続けています。
AXAは、フィナンシャル・プロテクションというビジネスが人々に与える影響の重大さに鑑み、常に基準を見直しながら、お客さまにより良いサービスを提供する努力を続けています。
業種 生命保険

同じ業界・職種で探す