外資系企業 / 通関・配送業務スタッフ【海上貨物】

通関・配送業務スタッフ【海上貨物】

外資系企業

求人ID:NKW80481879

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

海上貨物の輸入事業に関して、通関業務をお任せします。

【具体的業務】
◆海上物流における、主に輸入商流の通関関連業務
◆貨物の品名、種類、数量、価格などに関する事項申告
◆税関から輸出入の許可確認
◆通関書類の審査をし書類作成・記名・押印
※他物流関連業務を広く見て頂く可能性もございます。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※応募頂く際は、英文レジュメの提出をお願いします。

【必須要件】
■通関業務のご経験をお持ちの方で通関士資格をお持ちの方
■配送業務経験をお持ちの方
■英語スキル(主にメールのやり取りで使用)

【歓迎要件】
▼アパレルに関する通関業務経験をお持ちの方
年収・給与 450万円~550万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 外資系企業
設立 1981年
資本金 5000万円
従業員数 50名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 鉄道・陸運・海運・航空・電気・ガス・水道・エネルギー