三機工業株式会社 / プロジェクト管理【ファシリティーマネジメント】
新着
情報提供元
- 上場企業
- 従業員1000名以上
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 年間休日120日以上
- 設立50年以上
- 急募求人
【おすすめポイント】
★ ★直近の三機工業の注力事業になります。競合他社も少なく、金融機関向けでは大手との実績がございます ★ ★
【東証一部上場】 【ファシリティ関連】 【契約社員からの正社員登用率9割以上】 【三井グループ】
求人情報詳細
仕事内容 |
★オフィス、店舗、データセンタなどに関わる新築・改修の企画・計画 あるいはオフィス移転のプロジェクト担当として業務に従事頂きます。
【具体的内容】 ■上記業務に伴うベンダー管理 ■プロジェクトにおける品質・納期・予算の管理 ■顧客へのプレゼンテーション ■レイアウト設計~什器設置までの一連のコンサルティング
【配属・案件について】 ■ファシリティシステム事業部への配属となります。 ■担当は案件によりますが1~2人で担当頂く事もございます。 ■金融機関(支店)のファシリティプロジェクトがメインです。
【出張について】 ※顧客は国内メインになります。 ■プロジェクトによる長期出張の際には、社宅が用意されております。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■以下いずれかの資格をお持ちの方 ▼1級管工事施工管理技士 ▼1級電気工事施工管理技士 ▼ファシリティマネージャー
【歓迎要件】 ■認定コンストラクションマネージャーの資格を有する方 ■以下いずれかの資格をお持ちの方 ▼建築設備士 ▼建築士(一、二級) |
年収・給与 |
500万円~700万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
中央区明石町8-1 |
勤務時間 |
08:50~17:30 |
待遇 |
資格取得奨励金制度、技術研修制度等各種教育制度、社内預金制度、出張手当 |
休日 休暇 |
週休二日
年間休日120日 土日祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 ※プロジェクト中は、オフィス移転当日や前週の土日に出社の可能性あり |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
三機工業株式会社
|
設立 |
1925年 |
資本金 |
81億500万円 |
従業員数 |
1969名 |
概要 |
■建築設備事業 ・ビル空調衛生事業(空気調和設備、給排水衛生設備、防災設備、厨房設備など) ・産業空調事業(産業空調設備、クリーンルーム設備など) ・電気事業(電気設備、電気通信設備、通信関連施設など) ・スマートビルソリューション事業(中央監視・自動制御設備、情報通信システムなど) ・ファシリティシステム事業(オフィス等ワークプレイス構築、移転の設計、プロジェクトマネジメントなど) ■プラント設備事業 ・機械システム事業(FAシステム・物流システムなど) ・環境システム事業(上水・下水処理設備など) |
業種 |
建設 |