日本スターウッド・ホテル株式会社 / カスタマースタッフ(お客様対応)【在宅勤務】

新着

カスタマースタッフ(お客様対応)【在宅勤務】

日本スターウッド・ホテル株式会社

求人ID:NKW80411049

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 未経験者可
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人】
快適な旅をサポートするために欠かせないお仕事です。

求人情報詳細

仕事内容

◎コールセンターでの日本国内のお客様からの問い合わせならびにクレーム対応、海外のホテルとの交渉などをお任せいたします。
コールセンターに寄せられたお客様の問い合わせについて、リザベーションスタッフから解決難度の高い内容について引き継ぎ、現地のホテルや社内外の関係機関へ確認・交渉をして問題解決へ導きます。
あなたの英語力とホスピタリティ精神を活かすことができます。

【在宅勤務について】
週1回の出勤以外はご自宅にて勤務していただきます。
入社後、半年程度のトレーニング研修があり、その間は恵比寿の本社に通勤いただきます。
【組織構成】
コールセンター47名(うちカスタマースタッフ27名)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■英語スキルビジネスレベル程度(読み書き会話力)
■対人折衝経験
■PCスキル
【歓迎要件】
▼航空・ホテル業界出のご経験

《キャリアパス》
将来的にグループ内でのオープンポジションに手を挙げていただくなど、大歓迎な風土があります。※実際にこのポジションでご活躍後、ホテルの現場を希望して、勤務されている方もいらっしゃいます。
年収・給与 330万円~400万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区恵比寿1-18-18恵比寿東急ビル2階
勤務時間 09:00~20:00
待遇 語学スキルにより手当有り、総合福祉団体保険加入、グループホテル割引利用有り、グループホテルレストラン割引利用有り
休日
休暇
週休二日

年間休日123日
年末年始(基本的にシフト制)、病気・慶弔・配偶者出産休暇
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 日本スターウッド・ホテル株式会社
設立 1983年
資本金 1000万円
従業員数 68名
概要 ◆海外のホテルの販売・予約・広告・宣伝及びそれに関するその他の業務に関するサービス
◆ホテルの経営及び運営に関するサービス業
◆新しいホテル事業の計画及びそれに関連する事項に関する連絡業務
◆ホテル展開(エリアとホテル数/2010年時点)
北アメリカ:551、ヨーロッパ・アフリカ・中東:247、アジア・オセアニア:181、南米62
◆今後の展開
スターウッド ホテル&リゾートは、ホスピタリティ業界で最も急速に成長している企業のひとつです。今後3~4年間で300軒のホテルをオープンさせることを計画しており、特にインド、中国、ニューヨークでの事業展開を強化しています。
業種 旅行