日系大手企業 / 業務企画 ~お客さま対応の品質向上業務~【名古屋】

新着

業務企画 ~お客さま対応の品質向上業務~【名古屋】

日系大手企業

求人ID:NKW80846079

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

コミュファ光コンタクトセンターの運用・管理をお任せします。
コンタクトセンターでは、コミュファ光をすでに利用いただいているお客さまのサポートをしています。設定方法がわからない、回線がつながらなくなった、等様々なお客さまからのお問い合わせに対応しています。
今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの応対や運用の品質を向上させることがミッションとなります。日々遠隔地にあるコンタクトセンターのSVや管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。

【魅力】コミュファ光ご利用のお客さまに対し、トラブルやお困り事を解決し、新たな付加価値を提案していく業務です。今後、さらなる強化を図る為、ボトムアップで施策立案、検討実施いただきます。中部圏100万世帯のお客さまに安全・安心の通信インフラをお届けするという、社会的貢献、やりがいが感じられる仕事です。
【募集背景】中部圏に約100万加入のユーザーに対しサポート強化を図る為、センター管理業務人員の増員を実施。
【組織構成】コンシューマ営業本部 コミュファお客さま部
合計25名(男性13名、女性12名)若手社員が活躍している職場です。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※応募書類に顔写真の添付をお願いします
■必須条件(下記いずれかの業務経験をお持ちの方)
・富裕層向け商材や高級商材を扱ったご経験をお持ちの方
・コールセンターのSVのご経験をお持ちの方
年収・給与 458万円~645万円
詳細勤務
条件
勤務地 愛知県
勤務時間 09:00~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1986年
資本金 388億1600万円
従業員数 734名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 通信・ISP・データセンター