日系大手企業 / テクニカルサポート【富士通製品/法人顧客向け】※武蔵小杉

新着

テクニカルサポート【富士通製品/法人顧客向け】※武蔵小杉

日系大手企業

求人ID:NKW80843350

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

法人顧客向け富士通製ハードウェア製品に関するテクニカルサポートをお任せいたします。富士通から販売しているサーバ、ネットワーク、ストレージ、パソコン、プリンタ、マルチベンダー製品等を対象とし、修理相談や仕様QA、ログ解析、技術支援等の問合せに対するサポートをしていきます。

【詳細な業務内容】
・受付 ・契約特定 ・問診 ・切り分け ・ログ解析 ・メール回答
・部品選定 ・CE手配 ・技術支援 ・エスカレーション 等
※問合せチャネル:電話、WEB、メール
※窓口運用時間:24時間365日

【対応件数や用務の流れ】
1日6件~8件の対応が発生します。
(装置特定/保守契約確認/障害内容確認/切り分け/部品選定/CE手配/技術支援等)

【やりがい】
企業の基盤インフラのハードウェアサポートを担当するため、富士通ブランドに対するお客様視点で影響力のある業務であり、責任のある業務となります。また、技術教育や資格取得の制度がある為、確実にスキルアップする事ができます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・ICT管理(セットアップ、運用、保守)
・CE ・運用監視(ICT機器の監視業務、トラブル対応)
・テクニカルサポート ・ヘルプデスク
・コンタクトセンターでのオペレーター経験
・サーバルーム、データセンターのサーバ関連実務経験
・ICT商材の営業経験

【歓迎要件】
・高いコミュニケーションスキル
・PCスキル(Excel/Word/Windows基本操作)
・ホスピタリティのある方(サポート意識)
年収・給与 300万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日125日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1994年
資本金 1億円
従業員数 4600名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 その他サービス