日系中堅生命保険会社 / コンタクトセンタートレーナー職 / 変革期に携われる

新着

コンタクトセンタートレーナー職 / 変革期に携われる

日系中堅生命保険会社

求人ID:NKW80829512

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

【期待する役割】当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務をお任せします。
【職務内容】
・オペレータへの研修・教育の実施
・スクリプトの作成
・トーク上の問題点の洗い出し
・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務
・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務

【特徴・魅力】
■先端技術を導入し、次世代のコンタクトセンターを作りあげていくことに参加できる
( 営業職員がいない当社において、コンタクトセンターは当社の最重要な顧客接点です。)
■組織の雰囲気:お客様目線が徹底されている。職人気質のメンバーも。
■コンタクトセンターの在宅化や、CX基盤の構築、AIの導入などが予定されています。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■トレーナーとしての実務経験

[歓迎要件]
・コールセンターでのご経験

※他業界(銀行、証券、損保等)からでもチャレンジ可能
年収・給与 615万円~815万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅生命保険会社
設立 2006年
資本金 122億1900万円
従業員数 160名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 生命保険

同じ業界・職種で探す