PayPay株式会社 / 経理・財務担当【スマホ決済”PayPay”】

新着

経理・財務担当【スマホ決済”PayPay”】

PayPay株式会社

求人ID:NKW80830859

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★今日本で一番使われているスマホ決済サービス!”PayPay”を提供する同社にて、事業拡大・成長を支える経理・財務担当を募集します★

求人情報詳細

仕事内容

2018年にサービスを開始してからわずか2年でユーザー数3300万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは現在35か国以上の国から集まった多様なメンバーで構成されています。従業員は1000名をすでに超えていますが、まだまだ会社は成長段階であり「未完成」です。「PayPay」の提供に当たっては、インド最大の決済サービス事業者であるPaytm社と連携し、同社の顧客本位のテクノロジーを活用して日本におけるスマホ決済を構築しサービスを拡大していきます。
わたしたちの最大のライバルは「現金」です。この困難な課題に前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。
また、働き方に関してもWFA(Working From Anywhere)制度など、新しい人事制度を採り入れています。当社は基本的にフルリモートでの勤務となる為、勤務場所や現在の居住地は問いません。 地方に暮らしながらも国際都市水準の給料・福利厚生を得ながら、世界レベルの仲間と仕事をする。 そんな働き方もPayPayでは実現できます。
【業務内容】
・会社法、税法に沿った経理業務経験
・入出金管理、仕訳入力、銀行残高管理
・銀行残高管理、資金繰り調整、CF管理
・資金移動業に沿った供託管理
・データ分析・問合せ対応

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※下記いずれかのご経験※
・経理・財務業務3年以上
・会計システムの導入・要件定義

【歓迎要件】
・資金移動業/資金決済法関連業務
・業務効率化実施経験
・BPR経験
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル Wework内
勤務時間 10:00~18:45
待遇 時間外勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当(月15万円まで)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
有給休暇10日~20日、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、介護休業、育児休業等、定年60歳まで
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 PayPay株式会社
設立 2018年
資本金 92億円
従業員数 1600名
概要 ■モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供

PayPayの最大のミッションは、「支払い」という分野に革命を起こすことです。
より多くの人たちが、簡単で速く、便利に支払いができる世界を目指しています。

【株主】
ソフトバンクグループ株主会社
ソフトバンク株式会社
ヤフー株式会社
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー