日系企業 / 社長秘書【残業10h以下/英語力を活かせます】※未経験可

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社長秘書【残業10h以下/英語力を活かせます】※未経験可

日系企業

求人ID:NKW80829264

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 語学(英語)を生かす
  • 未経験者可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同社は海外のメーカーから輸入したスプリンクラーなどの設備を、国内の農園をはじめとしたお客様に提供しています。
スケジュール調整や各種手配業務を通して、代表のサポートをお任せします。
【具体的な業務内容】
■代表のスケジュール調整:海外のクライアントとコミュニケーション、日次調整
■チケット手配:代表がアメリカの支社や海外のクライアントを訪れる際に、飛行機の手配をします。
■海外取引先のアテンド:クライアントが来日する際に、宿泊施設やレストランなどの予約をします。
■精算業務:アメリカにある支社の精算業務、簡単な簿記や支払い業務
■資料作成:代表が作成した台本の内容をもとに、講演などで使うプレゼン資料を作成します。
※手が空いた際には、社内の総務人事のアシスタント業務が発生することもあります。

<英語を活かせる環境>
◎クライアントが来日したときはお迎えにあがり、宿泊施設へのご案内などを行います。
◎クライアントはイスラエルやヨーロッパ、オーストラリアなどの企業が多いです。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※履歴書に写真の添付をお願い致します

【必須要件】※未経験可/第二新卒可
■社会人経験1年以上
■英語でスムーズなコミュニケーションがとれる方(英語の読み書きも発生します)
※必須ではありませんが、TOEIC650点以上レベルを想定しています。

<PCスキル>
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointの基本操作)
※プレゼンテーション資料として、PowerPointの作成をお任せする予定です。
年収・給与 400万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日124日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 1977年
資本金 2200万円
従業員数 25名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 商社(食品・化学・医薬・その他)