株式会社コムニコ / カスタマーサポート【自社SaaSプロダクト】

新着

カスタマーサポート【自社SaaSプロダクト】

株式会社コムニコ

求人ID:NKW80825569

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■日本最大級の導入企業数!ソーシャルメディアマーケティング支援ツール『コムニコ マーケティングスイート』を自社開発・運営!■大手取引多数!(マイナビ/カルチュアル・コンビニエンス・クラブ/ケンタッキー/BEAMS/大手菓子メーカー/鉄道会社/百貨店 等)

求人情報詳細

仕事内容

■ユーザーからの問い合わせ対応(チャットまたはWeb通話)
■アップデート告知の作成
■ヘルプコンテンツの作成・メンテナンス
■ユーザーフィードバックを基にしたプロダクト改善案の作成
【コムニコマーケティングスイート】
https://products.comnico.jp/cms/jp
SNSの投稿管理や分析にかける作業を、大幅に軽減するクラウドツールです。Facebook, Twitter, Googleの公式APIを活用し、SNS運用者にとって使いやすくて価値のあるサービスを重視して開発しています。現在、企業のソーシャルメディア担当者様、広告代理店・制作会社など、累計2,500アカウント以上の導入実績があります。
【ATELU】
https://products.comnico.jp/atelu/jp
TwitterキャンペーンとInstagramキャンペーンの応募収集から当選までの作業を一括で管理するクラウドツールです。Twitter, Instagramの公式APIを活用し、応募の収集から作業量が多くミスの発生しやすい抽選処理や、当選通知処理を自動化し、キャンペーン開催者の作業時間を大幅に軽減します。キャンペーン応募後、すぐにリプライやダイレクトメッセージで当選・落選通知を送る「インスタントウィン」にも対応しています。
《プロダクトデザイン局》
プロダクトマネージャー: 1名/デザイナー: 1名
カスタマーサクセスマネージャー: 1名/カスタマーサポート: 1名/エンジニア: 7名
【制度】
・MRP(Most Remarkable Person): 毎月最も頑張った!という社員を職種問わず、全社員の中から投票で選出しています。
・社長賞:毎月の目標を達成し、目覚ましい活躍をしたスタッフに対し社長が表彰し、インセンティブを贈呈。
・もっと成長サポート:語学、経営、経理、マーケティングの学習費を本人の申請に基づき、最大10万円支給。
・起業支援:事業アイデアを考え、経営陣にプレゼン。アイデアが認められればコムニコの子会社として、実際に起業できます。
・社内部活動
文化系、運動系、趣味系など様々な部活動を通して、グループ会社間の交流を図っています。公認部活(メンバーが5人以上集まればOK)には、会社が最大月1万円の部費を負担します。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※下記いずれかのご経験※
■SaaSプロダクトのサポート経験1年以上
■HTML, CSS の基本知識
■ユーザーマニュアルなどの文書作成経験のある方
年収・給与 300万円~400万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区築地4-1-1 東劇ビル2階
勤務時間 05:00~22:00
待遇 通勤手当全額支給、業績手当有り(昨年度実績有り)
業績手当あり、交通費全額支給
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日126日
有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社コムニコ
設立 2008年
資本金 1800万円
従業員数 90名
概要 ■ソーシャルメディアマーケティング事業

【主要取引先】※一部引用
・キリンビール株式会社
・大塚製薬株式会社
・江崎グリコ株式会社
・日本航空株式会社
・プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社
累計800社の実績があります。

【男女比】約5:5、平均年齢28歳程度
業種 広告・デザイン・イベント