外資系中堅損害保険会社 / 【カスタマーケア】コールセンターリーダー/みなとみらい

新着

【カスタマーケア】コールセンターリーダー/みなとみらい

外資系中堅損害保険会社

求人ID:NKW80810827

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

■コールセンターにおけるベンダーマネジメント
■品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
■業務改善におけるプロセス設計、進捗管理、結果分析
■新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計、導入、進捗管理、結果分析
■センター運用上のリスク管理
■ベンダーからのエスカレーション対応

[配属部門]
カスタマーケア部門(部署人数:約50名)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■以下、いずれかのご経験
・コールセンターでのSV以上のご経験
・コールセンターでのリーダー経験
・コールセンターに関わるベンダーマネジメント経験

[求める人物像]
・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方
・ COPC登録コーディネータ資格

[勤務地]
横浜(みなとみらい周辺)を想定。将来的には大阪、福岡の転勤の可能性がございます。(希望は考慮します。)
年収・給与 450万円~700万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
勤務時間 09:00~17:30
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 外資系中堅損害保険会社
設立 2010年
資本金 3億円
従業員数 179名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 損害保険