日系中堅企業 / カスタマーサポート【全世界1000万人以上が利用のソフト!】

新着

カスタマーサポート【全世界1000万人以上が利用のソフト!】

日系中堅企業

求人ID:NKW80807844

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 語学(英語)を生かす
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

全世界で1,000万人以上が利用しているイラスト・マンガ・アニメ制作ソフト「CLIP STUDIO PAINT」などセルシス全製品の顧客満足の追求をお任せします。製品開発に直結するテクニカルサポート部門にてユーザー様からのさまざまなお問い合わせへの対応を担当して頂きます。

【具体的に】
■自社内に設置したコールセンターで同社の製品や、サービスに関するお問い合わせの対応をして頂きます。
・「CLIP STUDIO SUPPORT」からのお問い合わせによるメール対応業務
・ユーザー様からの電話によるお問い合わせ対応業務
・その他、ユーザー様からの様々なご意見・ご要望を開発部門へリアルタイムで共有

【魅力】
■社内設備が非常に充実しています。
■全世界のユーザー様から「ありがとう!」のお言葉を頂いています。
■定型文を使用せず、個々のユーザー様にあわせたご回答をしており、メールや電話など、最適なチャネルの問い合わせ対応経験を積むことができます。
■自社サービスの「CLIP STUDIO SUPPORT」を通し国内だけでなく、全世界に向けたサポート情報の公開も行っています。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※下記いずれかのご経験をお持ちの方
■カスタマーサポート経験
■テクニカルサポート経験
■コールセンターなど電話対応などをメインとした経験

【歓迎要件】
■イラスト・マンガ・アニメなどの制作ソフトウェアの利用経験
■英語(中国語・韓国語など)でメールサポートができる方

【配属部署】
プロダクト・サポート部 サービスデスク課
人数:15名 男女比5:5
年収・給与 350万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00
休日
休暇
週休二日

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 1991年
資本金 1億円
従業員数 152名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー