アクサ損害保険株式会社 / お客様サポート担当者〔ペット保険/未経験から外資保険大手へ〕

新着

お客様サポート担当者〔ペット保険/未経験から外資保険大手へ〕

アクサ損害保険株式会社

求人ID:NKW80807227

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 未経験者可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
*世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~大手の安定性×外資系企業の風通しの良さを感じながら活躍可能です*
*損害保険大手の安定基盤を背景に、ペット保険に関するお客様サポートをお任せします。

求人情報詳細

仕事内容

*同社のペット保険に関するカスタマーサポートを行っていただきます*

〔概要〕
●ペット保険にご興味をいただいて当社にお問い合わせいただいたお客さまに、
 電話/メール/チャットを用いて以下のご案内をいただくお仕事です。

【具体的な業務の内容】
■お客様の対応にかかる以下の業務
 ・ペット保険の新規募集にかかる商品説明 ・お申込手続きに関する対応全般
 ・更改手続や住所変更、解約、失効手続きにかかるお問合せ対応全般
■ペット保険の新規引受に関する業務
 ・新規に流入したお客様への商品説明~契約申込みまでのお手続き
 ・契約申込書の加入審査、計上業務
■ペット保険の異動・更改・解約等の契約管理に関する業務
 ・新規に流入したお客様への商品説明~契約申込みまでのお手続き
 ・契約保全業務全般
■医療・傷害保険の異動・解約等の契約保全に関する業務
 ・新規に流入したお客様への商品説明~契約申込みまでのお手続き
 ・契約保全業務全般

〔業務の魅力/特徴〕
*お客さま(飼い主さま)の気持ちを汲んだ対応をすることで
 感謝の言葉をいただけると、とても大きなやりがいを感じられます。
*お客さまのご意見をもとに商品改定に役立てられるような提案を行ったり、
 業務改善案を提案するなど、市場価値のUPにつながります。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験1年以上

〔歓迎要件〕
・コールセンターやお客様サポートのご経験をお持ちの方
・簡単な志望動機の作成が可能な方

※勤務地は2021/06を目安に白金に移転を予定しております。
年収・給与 330万円~350万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
台東区寿2-1-13偕楽ビル
勤務時間 09:00~18:00
待遇 財形貯蓄制度、持株会制度、福利厚生制度(JTBベネフィット「えらべる倶楽部」)、グループ団体生命保険制度、
自社商品保険料補助制、永年勤続表彰制度、カルチャーチェンジ研修、AXA University(シンガポールキャンパスでの研修)
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
※平日は09:00-18:00 / 土曜日は09:00-17:00勤務を想定
※土曜日の出社数は2-3回/月を想定しております。
※日曜日/祝日はお休みとなります。
■祝日 ■年末年始(12/31-1/3) ■有給休暇
■慶弔休暇 ■介護休業制度
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 アクサ損害保険株式会社
設立 1998年
資本金 172億2100万円
従業員数 922名
概要 ■損害保険事業

【2019年 AXAグループ実績】
◇顧客:世界に約1億800万人
◇総売上:約12兆6,346億円
◇純利益:約4706億円
◇運用資産総額:約118兆2,502億円
◇ソルベンシー・マージン比率:745.6%
◇S&P 保険財務力格付け:AA-

【アクサ損害保険株式会社】
◇資本金:172億2,100万円
◇正味収入保険料:54,264百万円

【本社移転にてついて】
2021年6月下旬以降白金に移転予定
業種 損害保険