株式会社SmartHR / カスタマーサポート※労務経験者※職種未経験可

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カスタマーサポート※労務経験者※職種未経験可

株式会社SmartHR

求人ID:NKW80805369

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立10年未満のベンチャー
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【3万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】

求人情報詳細

仕事内容

SmartHRでは、ご利用いただいている企業の管理者さまへのチャットサポートを行なっています。現在、ご利用いただいている企業の増加と、プロダクトの多様化に伴い、サポート体制の強化が必要な状況です。
直接のチャット対応だけにとどまらず、ユーザーさまと直接コミュニケーションできる立場を活かし、プロダクトの改善速度を上げていくことのできる、カスタマーサポート担当を募集しています。

※SmartHRサポートポリシー※
https://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/articles/360044805593
【ミッション】
■ユーザーの声をプロダクトに届ける
■プロダクトの思想をユーザーに届ける
【業務内容】
<具体的な業務>
チャットによるカスタマーサポート
・ユーザーからの問い合わせに文章と画像で回答する
・ユーザーからの問い合わせに関する動作確認
・問い合わせの分類
<発展的な業務>
・調査ツールを活用し、複雑な問い合わせに対応する
・開発チームとのコミュニケーションを行い、ユーザーの課題を解決する
・サポートチーム全体がスムーズな対応ができるよう、運用業務を行う
・その他、サポート業務改善のための施策を立案し、実践する
<使用ソフト>
・Intercom(チャットサポート)
・Slack(社内チャット)
・JIRA
・GitHub

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■労務事務経験
■IT業界にて就業されたい意欲の強い方
■SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感
※https://smarthr.co.jp/vision

【歓迎要件】
▼Slack等チャットツールの利用経験(例:Slack / ChatWork / GoogleChat / Teams / Workplace , Messenger / LINE WORKS 等 )
▼簡潔・明瞭な文章を書く能力
▼ユーザーの意図を読み取り、聞き出す能力
▼開発チームとのコミュニケーションが可能なITリテラシー
年収・給与 400万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー17F
勤務時間 10:00~16:00
待遇 ・ツール使い放題(ほぼノールック)・たばこ吸わない手当て
・オフィスコンビニ・オフィスおかん・お昼寝推奨(お昼寝スペースあり)・セキュア手当て(1Password などの費用負担)・フリーアルコール(毎日18:30以降)・シャッフルランチ(毎週水曜日)・部活制度・書籍購入制度(Slack に書くだけ)・資格保持費用の負担(士業など)・勉強会や講座受講の費用負担(都度相談)等
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社SmartHR
設立 2013年
資本金 4億9000万円
従業員数 350名
概要 ◇社会保険・雇用保険の手続きを自動化するクラウド型ソフトウェア「SmartHR」の企画・開発・運営・販売

【地方拠点】
■関西支社
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロンティア WeWork

【シリーズC61.5億円の資金調達使途】
SmartHRの開発費、SaaS事業において特に重要である人材の採用費・人件費、およびマーケティング費用に投資し、SmartHRの顧客基盤をさらに拡大することが目的です。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー