日系中堅企業 / カスタマーサポート※労務経験者※職種未経験可

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カスタマーサポート※労務経験者※職種未経験可

日系中堅企業

求人ID:NKW80805369

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立10年未満のベンチャー
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

SmartHRでは、ご利用いただいている企業の管理者さまへのチャットサポートを行なっています。現在、ご利用いただいている企業の増加と、プロダクトの多様化に伴い、サポート体制の強化が必要な状況です。
直接のチャット対応だけにとどまらず、ユーザーさまと直接コミュニケーションできる立場を活かし、プロダクトの改善速度を上げていくことのできる、カスタマーサポート担当を募集しています。

※SmartHRサポートポリシー※
https://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/articles/360044805593
【ミッション】
■ユーザーの声をプロダクトに届ける
■プロダクトの思想をユーザーに届ける
【業務内容】
<具体的な業務>
チャットによるカスタマーサポート
・ユーザーからの問い合わせに文章と画像で回答する
・ユーザーからの問い合わせに関する動作確認
・問い合わせの分類
<発展的な業務>
・調査ツールを活用し、複雑な問い合わせに対応する
・開発チームとのコミュニケーションを行い、ユーザーの課題を解決する
・サポートチーム全体がスムーズな対応ができるよう、運用業務を行う
・その他、サポート業務改善のための施策を立案し、実践する
<使用ソフト>
・Intercom(チャットサポート)
・Slack(社内チャット)
・JIRA
・GitHub

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■労務事務経験
■IT業界にて就業されたい意欲の強い方
■SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感
※https://smarthr.co.jp/vision

【歓迎要件】
▼Slack等チャットツールの利用経験(例:Slack / ChatWork / GoogleChat / Teams / Workplace , Messenger / LINE WORKS 等 )
▼簡潔・明瞭な文章を書く能力
▼ユーザーの意図を読み取り、聞き出す能力
▼開発チームとのコミュニケーションが可能なITリテラシー
年収・給与 400万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~16:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 2013年
資本金 4億9000万円
従業員数 350名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー