日系中堅企業 / カスタマーサポート【累計調達額「82億」】
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- フレックスタイム制
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 設立10年未満のベンチャー
- ベンチャー企業
- 急募求人
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株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
SmartHRでは、ご利用いただいている企業の管理者さまへのチャットサポートを行なっています。現在、ご利用いただいている企業の増加と、プロダクトの多様化に伴い、サポート体制の強化が必要な状況です。 直接のチャット対応だけにとどまらず、ユーザーさまと直接コミュニケーションできる立場を活かし、プロダクトの改善速度を上げていくことのできる、カスタマーサポート担当を募集しています。
※SmartHRサポートポリシー※ https://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/articles/360044805593 【ミッション】 ■ユーザーの声をプロダクトに届ける ■プロダクトの思想をユーザーに届ける 【業務内容】 <具体的な業務> チャットによるカスタマーサポート ・ユーザーからの問い合わせに文章と画像で回答する ・ユーザーからの問い合わせに関する動作確認 ・問い合わせの分類 <発展的な業務> ・調査ツールを活用し、複雑な問い合わせに対応する ・開発チームとのコミュニケーションを行い、ユーザーの課題を解決する ・サポートチーム全体がスムーズな対応ができるよう、運用業務を行う ・その他、サポート業務改善のための施策を立案し、実践する <使用ソフト> ・Intercom(チャットサポート) ・Slack(社内チャット) ・JIRA ・GitHub
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
■Slack等チャットツールの利用経験(例:Slack / ChatWork / GoogleChat / Teams / Workplace , Messenger / LINE WORKS 等 ) ■簡潔・明瞭な文章を書く能力 ■ユーザーの意図を読み取り、聞き出す能力 ■開発チームとのコミュニケーションが可能なITリテラシー ■SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 ※https://smarthr.co.jp/vision |
年収・給与 |
400万円~700万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
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勤務時間 |
10:00~16:00 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系中堅企業
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設立 |
2013年 |
資本金 |
4億9000万円 |
従業員数 |
350名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー |