株式会社リベロ / 【カスタマーセンター】上場準備中の成長事業/1回面接

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【カスタマーセンター】上場準備中の成長事業/1回面接

株式会社リベロ

求人ID:NKW80805221

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比120%で成長中!

求人情報詳細

仕事内容

同社のカスタマーセンターにて、引越手配に関わるオペレーター業務やアルバイト・派遣社員のマネジメント業務、その他センター運営に関わる業務全般をお任せします。

【具体的には】
■オペレーター業務
・引越しの手配に必要な情報のヒアリング
・引越しの相見積もり手配
・自社サービスの提案、申込み獲得・専用データベースへの情報入力

■アルバイト・派遣社員のマネジメント業務
・受注率やキャンセル率などの数値管理・応対品質管理(モニタリング)
・研修の実施(知識研修/ロールプレイング/OJT)
・研修資料、マニュアル作成
・定期個別面談
・シフト作成、勤怠管理
・アルバイト、派遣社員の入退職申請
・派遣会社対応(請求書・勤怠データ)

■その他、センター運営に係る業務全般
・センター環境の整備
・センター内のルール策定、運用

【配属先】カスタマーセンター
部長職 1名/課長職 2名/一般社員 12名  
   ・ 第3課:課長職 不在/一般社員 4名
※男女比=11:4(20代:2名/30代:13名)

【カスタマーセンターの特徴】
◎一般社員についても、男女問わず20代・30代の若手が中心となって活躍中です。30代の女性管理職が1名、30代の男性管理職が2名と、男女問わず、ご自身の能力次第で昇給・昇格することが可能です。
また、配属先の第3課については課長職が空いておりますので、ご自身の能力やご希望次第では、社歴に関わらず課長職に就くことも可能です!
◎チームワークも大切にしており、情報交換やアドバイスなどのコミュニケーションも活発です。役割分担もありますが、チーム一丸となって目標達成を目指します。
◎月の平均残業時間は29時間(2019年度実績)で、ON・OFFのメリハリをつけ働くことができる為、公私共に充実できる環境が整っております。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ご応募時、履歴書に顔写真を貼付ください。
■正社員での就業経験2年以上
■コールセンター経験1年以上(業種不問)
■PC基本操作・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎要件】
・アルバイトや派遣社員のマネジメント経験
・コールセンターでのカスタマーサクセス経験
・コールセンターでのインサイドセールス経験
年収・給与 378万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
勤務時間 09:00~18:00
待遇 通勤手当(月3万円迄の実費支給)、家族手当、業務手当、生涯設計手当、予防接種補助、育児休職制度(2年)、社宅制度、福利厚生サービス(会員割引)、社員研修、社員旅行、社員表彰制度、確定拠出年金制度(選択制)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社リベロ
設立 2009年
資本金 8600万円
従業員数 195名
概要 【事業内容】
お部屋探しや引越しの手配、電気・ガスなどのライフラインのお取り次ぎ、転勤業務のお手伝いなど、新生活を迎える個人の方だけでなく、新生活に関わる不動産会社様や法人企業の総務人事担当者様の幅広いニーズにお応えするサービスを展開

■大阪支店
■関連会社:株式会社リベロビジネスサポート

■売上高:
・2019年12月 18億9600万円
・2018年12月 15億400万円
■資本金:8,600万円
■資本準備金:7,700万円
業種 不動産